カテゴリー「日記」の34件の記事

7月 護衛(蠍)

7/13

Ava_110712_205113_00

5日ぶりの護衛はダメダメでした^p^

6/29 SD:1.246 KD:0.886 「ベレスク」

浮気しちゃいました。。。

ベレスク買っちゃいました><

万国際護衛軍様とクラン戦ということで、勝てば5000ユーロ入るみたい。

これは勝たねば!!という事で、オワコンなK1は  ・⌒ヾ(*´_`)ポイしちゃいました><

感想→TUEEEEEEEEEE

調子がよくてもK1だと撃ち負ける事が多かった><

でも、ベレはksエイムじゃない限り撃ち負けない!

あああああ

でも、K1とはサヨナラできない゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

なので、これからは両刀でいきますお!

6/25 SD1.245 KD0.884 「ツイッター」

ツイッター始めました!

え~と、3垢目?ですがw

フォローしてくれたらうれしいな!

 

最近はグローザに夢中

落ちてたら95%の確立で拾いますw

ユーロがやっと6万たまったので、そろそろベレスクを買うのですが。。。

グローザに後ろ髪をひかれてます><

 

さて、ただいまの階級が大尉の5

52%まできてしまいました

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誰もが認める廃人になってしまう~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

6/19 SD1.241 KD.0.882 「最近は」

最近のマイブーム

「AIのノーマルをK1でクリアすること!」

まだできたことないんですけどね!

今日は10ラウンドの20人まで倒せたのにダメでしたぁ><

ハードは今もってる武器じゃクリアできそうにありません(`Д´)ウワァァァン!!

最近感じた事

「AKmk3よりmk2のほうが倒せるんじゃないか!?」

と思ったのでまた使い始めてます

PMに目覚めるまではずっとAK使ってたので、けっこう使えてる!・・・はず。

「ベレスクほしぃ」

でも、ユーロが2000もないとか。。。

頑張ってお金貯めるお><

今日からK1のカスタムを変えてみます!

高級トリガーから精密へ

ん~、使ってる感じでは違いはあまり分からんけど、スコアはいい!

強い人がいても倒せてたから、よかったのかな?

モチベが最近また下がってきてたけど、今日の調子のよさで、また頑張る気がでてきた!

6月 護衛(蠍)

6/19

Ava_110619_224620_00

残り2分くらいから途中参加

AK使って前にですぎず、修理してたらこんなスコアになって、しかも勝ったー!

続きを読む "6月 護衛(蠍)" »

6/7 SD:1.239 KD:0.881 「なんとか・・・」

なんとかAVAのモチベーション復活しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一時はK1使えないならAVAやってる意味ない!やめてしまおうかとまで落ち込み。。。

でも、今やめるのは何か悔しくて、もう1度だけ頑張ってみようと思いました。

 

前ほどK1にこだわってるわけではないですが、

とりあえず今は他の武器を買うユーロがないので、まだまだK1使います!

 

最近ずっとAIばっかりやってHS練習してました

むしろそれくらいしかしてませんでしたねぇ

部屋に入るのが怖くて・・・

たまに陥る護衛恐怖症・・・・w

昔のめっちゃ強かった面影が影も形もない自分を見るのがイヤで・・・><

逃げてても始まらないが、たまに怖くなります。

 

HS率を調べてみたら1%下がってました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

18%→17%

HSの練習の効果があったのか、今日けっこうHS出てた気がします!

練習はやっぱり大事なんですね!

 

K1でもまだまだいけるじゃん!って思えました!

でもやっぱり倒せなくなってくる事も考えて、RMの練習もしようかな、と!

AK使ってみましたが、思ったより使えそうな気がする!

立ち回りとかあまりわかんないけど、がんばるお><

6/7 SD:1.239 KD:0.880 「愛しのK1ちゃんが・・・」

最近、K1に限界を感じる><

やっぱり撃ち勝てないときが多くて泣きそうになる゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

(立ち回りの問題だ、とか言わないでぇっ)

 

まぁでも、ユーロもないし、他の武器でいいと思うのないから当分K1使い続けますけどね!

ぴかるんさんが「私のK1は異常だ」って言ってたらしい・・・

皆にK1=アッキーナって言われるよう、キチガイだって言われるようにもっともっとがんばるお~><

レアもの扱いされるようになるお!

5/23 SD:1.236 KD:0.876 「K1は私の武器なんだからぁ><」

最近、K1使ってる人が増えてきてる!

やっとみんなK1の良さが分かってきたのか~とか、

私の努力が報われた~とか思ったり←

 

でもでも、一番使ってる私が他のK1使いに負けるととっても悔しい><

私がK1で一番になりたいのに><

 

AIでの練習が功を奏してるのか、普通に護衛できるようになってきたから←

昔みたいに上手くなるぞ~!

5/22 SD:1.234 KD:0.875 「最高スコア!」

最高スコア更新しました~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

いつ以来だろう・・・

今までは134だったので、たった3つですが、最近調子悪かったのでめっちゃうれしいですw

Ava_110522_204134_00_2

しかも危なかったけどちゃんと勝てて、満足です><

mokekeさんにもそこまで撃ち負けてない気がする!

大会もあるし(出るかはわかんないけど)もっとがんばらなきゃ!

5/18 SD:1.235 KD0.874 「殲滅新マップ」

殲滅の新マップ実装されましたね~!

さっそくやりましたお~!

感想は、ダクトなんて大嫌いだああああ(`Д´)ウワァァァン!!

10戦したけど、K1でいっぱい走り回ったけど、まだマップ覚え切れてないw

CCみたいな単純じゃないから、クリアリングも重要だし、けっこう大変!

でも、そこがおもしろかったな!

でも、ダクトが(ry

 

 

昨日はAIハードで初めて8Rまで行きました!

あ、もちろんK1でですおw

いつも5Rまでしかいけなかったので、ちょっと感動です!

いつかクリアできるといいな

 

今日は、めっちゃ苦手なスナマップRDやりましたが、SD1.4とれたし、

調子上がってるなって感じです!

やっぱり、調子がいいとAVA楽しいってなりますなw

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー