« しばらくは | トップページ

新年あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

久しぶりの更新ですが、誰か見てくれるのでしょうか??

最近の近況は、AVAをやめて1年強たちましたが、

先日ひっさしぶりにログインしてみました!

んー、楽しかったですねぇ!

さすがにマウス感度は低くなってましたけどねー><

そんでそんで、この度妊娠いたしましてゲームから遠ざかっておりましたが、

体調も安定したこともあり、何かゲームでも始めたいなーと思っていた今日この頃。。

「CSGO」というものに出会いました!

まだ2回しか遊んでませんが、なかなかよさそうな感じ!

武器がランダムってなんじゃーーーとか思いながら遊んでます!

誰か一緒にやってくれる方いないかなー(チラッ

では、そんなかんじでー!

あ、今日は炊き込みご飯たべたお!

お餅食べたい><

« しばらくは | トップページ

コメント

ああああ やっぱやめてたのね・・・

戻っておいでー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/54460448

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ:

« しばらくは | トップページ