« 7/6~8 | トップページ | 鼻フック »

仕方ないなー

クラメンでもないぱああんさんがうるさいので更新させていただきます

鼻フックは今大変です

もう、なくなってしまうのでしょうか。。

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。もろ~~~~~ん

私が入っていたクランが3つ連続で解散というクランブレイカーの私と、

ぱああんさんが入ったとたんにつぶれたエルニーニョ

抜けた後次々クランが崩壊していくという伝説のもけけさん

やっぱりこの3人が一緒になったのはまずかったですねー

 

 

最近はAIMがよろしくないですなー

8-8護衛ができなくなってる・・・

Ava_120711_205603_00

Ava_120711_212917_00

Ava_120711_225559_00

 

 

 

昨日は少数1回しかできませんでした

Ava_120711_223104_00

うーん

護衛に興味もってくれるのはいいんですが・・・

勝てるように努力しようよ

そんなスコアしかでないんだったらSRやめようよ

せっかく助言してるのにさ!

 

と、お怒りのアッキナーでした。

« 7/6~8 | トップページ | 鼻フック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46296306

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないなー:

« 7/6~8 | トップページ | 鼻フック »