« 内戦 | トップページ | イン率が・・・┐(゚~゚)┌ »

大会は不参加になりそうです

最近グチってしまう事が多くなりました。。

前はこんなにグチることなかったのになー

そこで、考察した結果

・単にAVAがマンネリ

・立ち回り覚えてきて、自分勝手に動ける事が少なくなった

これが原因なのではないかと!

 

それで、他の人の動きが気になって味方にも文句を言ってしまう。。

あああ、私はサイテーや><

こんな自分イヤやー><

グチらないアッキーナに戻りたい・・・

 

ただでさえそんな上手くないんだから気をつけなきゃ・・

これから頑張ってこ!

 

 

あ、一昨日はAIMがあまりにも悪すぎてAVAあんまりやりませんでした

殲滅やってなかったせいかなーとも思い、昨日は久しぶりにやりました

Ava_120703_195752_00

どんなひどいスコアでるかなーと思いつつもやってたので一安心!

 

 

そして少数護衛

Ava_120703_210948_00

Ava_120703_215648_00

Ava_120703_223054_00

Ava_120703_225511_00

やっぱり護衛のAIM調整以外は5-5に限りますな!

私のAIMと立ち回りでどこまでやれるか不安ですけど、

どんどんやってこ!!

 

 

 

« 内戦 | トップページ | イン率が・・・┐(゚~゚)┌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46182052

この記事へのトラックバック一覧です: 大会は不参加になりそうです:

« 内戦 | トップページ | イン率が・・・┐(゚~゚)┌ »