« ぼっち | トップページ | うぉっち »

まっち

昨日は特にコレといった事は何もなく・・・

更新するのがつらいです。。

 

8-8護衛を2回やりましたが、1回目が↓

Ava_120723_195306_00

ブラックホークなんて二度とやるもんかヽ(`Д´)ノプンプン

何が楽しいのか分からん!!!

その後はストブリで傷を癒して、その後マッチしました

 

 

Ava_120723_212348_00

Ava_120723_215812_00

 

 

 

昨日の晩御飯はハヤシライスを作ったんですが、

めーっちゃうまかった!!!

あれはお店出せるレベルでした

 

誰かをおもてなしする時はコレに決まりです!

今日はオムライスを作ってハヤシをソースにするんだー!

いいだろぉ

 

 

 

« ぼっち | トップページ | うぉっち »

コメント

わしにハヤシライスくわしてくれい

ええで!次作ったらおくったる!!
ところでどちらさん?ぱああんさん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46439747

この記事へのトラックバック一覧です: まっち:

« ぼっち | トップページ | うぉっち »