« まっち | トップページ | 1日遅れで »

うぉっち

殲滅を久しぶりにやりました!

Ava_120724_215537_00

最近は殲滅でAIM調整できない部屋が多いので、

やってなかったのですが

やらないとだめですねー!

確実に下手になってるガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

 

 

 

そして昨日は何だかサブの低階級の人ががいっぱいいました

Ava_120724_203646_00

Ava_120724_210627_00

↑残り20秒で負けたああああ

どういうことやo(`ω´*)o

 

 

 

そして少数

Ava_120724_214852_00

Ava_120724_232946_00

↑第一レイプになるかと思いきや、なぜ勝てたしという試合

どんどんが「あきちゃんが前に出てくれたから勝てた」

っていってくれた(*‘ω‘ *)

泣ける。。

前にサブでやってすごいつらい試合だった事があって・・・

私は押されてても前出るからデスも多くなるわスコア取れないで、

その試合投票かかって蹴られたんだけど、

こうやって護衛分かってる人がいてこういう風にいってくれるとほんと報われる

prprしてあげたくなる!!!

褒めてくれる人たちありがとおおおお!

prprprprprprprprpr

  

 

 

 

 

 

« まっち | トップページ | 1日遅れで »

コメント

prってプリプリの略だよね?
勝手にそう思い込んで一言言いたい

わいの尻はprprやで?

わいのけつもprprやで
そういや前蹴られてましたね・・・

>へいぽーちゃん

ぷるぷるやで!
へいぽーちゃんのお尻はぷるぷる?


>ぱああんさん

その後号泣したのは私です
だからそのprpr見せてくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46453621

この記事へのトラックバック一覧です: うぉっち:

« まっち | トップページ | 1日遅れで »