« oh... | トップページ | ぼっち »

マッチ

今日は私もマッチやったお!

久しぶりのワイワイVC楽しかったお!

私は次のクランまだ決めてないお!

CST出たいけど、ぱああんさんとちきんなんばんさんがクラン決めるまで決めないつもりだお!

だからサブのクランで出たいんだお!

でも、無理そうなんだお!

寂しいお。。

 

 

野良護衛はAIM調整のこれだけ↓

Ava_120719_202124_00

っていうか、萎えオチすんなよーヽ(`Д´)ノプンプン

一人がんばって戦ってる私がバカみたいじゃないかー!!

 

 

それからはずっとマッチでぇ~す

初めてJzoloft様のVCにお邪魔しました!

といっても、へいぽーちゃんとあやのちゃんだけだったんですけど。

そこに私ともけさんとらんさんが加わりました!

Ava_120719_210739_00

Ava_120719_211658_00

Ava_120719_215312_00

 

 

 

そして最後に8-8護衛

Ava_120719_223446_00

楽しかったっす!

早くクラン決めてまたワイワイやりたい!

 

 

 

« oh... | トップページ | ぼっち »

コメント

ワイのお稲荷すごかったやろ?

ワイのSV誰も殺さん優しい銃やったやろ?

クランは決まりそうにないけど、CSTはでたいっすね!

>えなり君

お稲荷さんが重そうでしたね!


>あやんさん

男は優しさだけじゃあかんで!


> ぱんさん

出たいけど、ぱああんさんが戻ってくる頃には締め切りすぎてます
どう責任とってくれるんですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46391849

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ:

« oh... | トップページ | ぼっち »