« | トップページ | 内戦 »

鼻フックのクラメン紹介ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最初で最後のクラメン紹介でもしましょうかねー(好感度付きで)

上手い事書けませんが大目に見てね☆ミ

マスター

鼻もろん 好感度☆☆☆☆

      クランとスカイプの管理はおまかせ!

      クラン除名、スカイプグループからの削除なんてお手の物!!!

      もっとインして一緒に護衛したいな!

      合言葉は「もろぉん?」

 

 

オフィサー

ちきんなんばん 好感度☆☆☆☆☆

           クランの事一番考えている気がする!

           言う事は  (´∀`)9 ビシッ! っという男らしい一面も

           カフェへ突っ走る私の為に煙を撒いてくれる命の恩人

 

 

Sh1Zu*9 ノーコメントで!

 

 

きらちゅん 好感度☆☆☆☆☆→☆☆

       最初は好青年だったのだが・・・

       どこでどう道を間違ってしまったのか ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

       RPGはさすがですな!

 

 

アッキーナ 誰か書いて!

 

 

ひえと 好感度☆☆☆☆

     ニコ生の時に知り合ってずっとフレンドでした

     一度は一緒にプレイしてみたかったな!

 

 

Lai... 好感度???

    爆破上手い人だと聞いています!

 

 

サガオリ 好感度???

      イン率いいけどVCしたことないです(´д`、)

 

 

-MONCLER- 好感度???

         会った事ない気がする。。。

 

 

OpAc 好感度???

     インしてください><

 

 

OS.OK_RioN 好感度☆☆☆

         護衛を覚えたいといってくれた希少な存在

         まだ野良を一緒にした事ないのでしてみたいな!

 

 

ぱああん 好感度☆☆☆☆☆

       女性プレイヤーが苦手と言い、撃ち負けるというシャイな子

       でも私には・・・アレ?

       鼻フックの運命はぱああんさんのAIMにかかってると言われている

       ま、もうクラン抜けてるけどw

 

 

 

 

以上です。

意外とクラメン少ないですね!

ご意見や質問があればお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

昨日は護衛いっぱいしました!

Ava_120630_184106_00

↑AIM調整したくて部屋立てたのにメンツが・・・

UAV持ってたけど、初めて芋り分隊長してみましたw

おかげで勝ちましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Ava_120630_190820_00

負けたけど、この試合でSD1.3になりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Ava_120630_192840_00

Ava_120630_211009_00

Ava_120630_213745_00

Ava_120630_220126_00

Ava_120630_225246_00

 

 

この後は3戦ほどかっぷくんとマッチしました!

いやぁ、かっぷくん強いね!

最近一緒に護衛もしてるせいか、護衛も上手くなってきたみたいだし・・・

AIMあるから余計やばいお!

そのうち勝てなくなりそう><

 

 

« | トップページ | 内戦 »

コメント

AVAサボっててSF2でアッキーナって見かけたから狙い撃ちしといたよ。全角だったから別人だろうしいいよね?

imossはPSO2よりに活動しそうだけど、AVAもやるんで見かけたらよろしくねん(´,_ゝ`)

SF2はやってないから違うよw
そんなアッキーナもどきはぶっ殺してあげてw

この前IMOSSの人久々に見たお!
イン時間違うと思うけど、ニルニルとも久々に会いたいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46046116

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻フックのクラメン紹介ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ :

« | トップページ | 内戦 »