« マッチ | トップページ | まっち »

ぼっち

では、更新さぼってた分をまとめて

 

7/20

実は・・・誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ですが・・・ぼっちでした(`Д´)ウワァァァン!!

まずは8-8護衛

Ava_120720_211759_00

そしてそのあと、かっぷくんが遊んでくれる事に!!!

Ava_120720_220426_00

さすがにクランでこられると・・・ね^^;

ですが、かっぷくんが眠いと言い出し1戦で終了。。

またぼっちに><

 

誕生日にぼっちでAVA・・・

これはどうしたもんかと考えた結果

「よし、ニコ生をしよう」

約1年ぶりとなりました!

覚えていてくれる方もいて、楽しかったですな!

 

Ava_120720_225617_00

↑ニコ生して、コメントに対応しながらこの結果は大満足でしょう!!

そして2枠目

いろいろ設定しながら殲滅

Ava_120720_232902_00

Ava_120720_233429_00

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勝ったー!

 

 

クラン決まるかぱああんさんが戻ってくるかで、

寂しくなくなるまでニコ生でもしようかなと思います!

コミュとかは適当に探してください

 

 

 

その後は唯一かまってくれるもけさんとマッチをしました

Ava_120721_011909_00

Ava_120721_015200_00

 

 

 

 

 

7/21

旦那さんとデートして、お酒を1ヶ月以上ぶりに6.7杯飲んだので、

そのまま就寝zzz

水族館にいったお!

イルカとアシカとベルーガのショーを見たお!

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

 

 

 

 

7/22

この日はJzoさんのVCへまたお邪魔させていただきました!

Ava_120722_210722_00

Ava_120722_214831_00

Ava_120722_222134_00

あー、最後の試合めっちゃ調子よかったー!

毎回こんなだといいな!

 

久しぶりにどくさんとも話せた!

っていうか、強くなってたw

 

 

では、そういうことで!

 

P.S.きらちゅんへ

自分のやってること棚に上げてへいぽーちゃんのコメントを消すとかありえない事をするんだったら、私はリンクとフレを消させていただきます。

もう、私が好きだったきらちゅんはいないようだ

 

 

 

 

« マッチ | トップページ | まっち »

コメント

ぱああんさんが戻ってくる前にくらん決まってそう・・・
んでぱああんさんが安定のぼっちと(´・_・`)

ぱああんさんをぼっちにするつもりならもうクラン決めてますー!
そうならないように今我慢してるんだからねっ!

>久しぶりにどくさんとも話せた!
>っていうか、強くなってたw

ノー防具+1週間ぶりの登場だから強くなってるとか気のせいだと思うよ
あっつーきなんさんの修行が足りないんじゃないですかね!!!

誕生日おめーshine

久しぶりに対戦できたけど
強すぎやで、カフェ店員さん!

ニコ生、次こそは見にいきま~す

>おちきんなんばんさん

返す言葉もないですわー
確かグローザ使ってたよね?
グローザ強すぎだわー


>Mr.アンダーソン さん

あのときの私は誰にも止められない自信があります!!
都合のいい時にきてくださいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46427192

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっち:

« マッチ | トップページ | まっち »