« 仕方ないなー | トップページ | 更新しないと »

鼻フック

抜けちゃいました。

このままいても良かったんですけど、

誰もいないし、どうせVCは一緒だし、

みんな勧誘されるかもとか言ってたので羨ましいから私も抜けるううううって感じでw

また鼻フック戻るかもしれないし、他のクランいくかもしれないし、

なーんにも決まってません!

っていうか、なーんにも考えたくありません!

 

 

さて、昨日は4日ぶりくらいのAVAでした

少々AIMが心配でしたが、3D酔いもすることなく、順調だったかな!

Ava_120716_212641_00

SB昼 UAVあり

レティクルフラフラしすぎててやばかった

守りスタートだったけど、勝てたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

Ava_120716_213116_00

 

その後の殲滅

うええ・・・

 

 

Ava_120716_220136_00

久しぶりのバニテン

快勝やね!

 

 

Ava_120716_223609_00

そしてそして、少数!!!

途中入場で、どうせ負けチームだろうと入ってみたのだが、

なんと開始1分でした。。

すんごい不安でしたが、何とか役に立ったのではないでしょうか!!!

 

あ、そして、Jzoloftさんのあやのちゃんから無言招待が来たので、

ポチッと入ってみました!

1日(といっても1時間弱ですが)よろしくおねがいしますということでw

 

 

結果:私はぱああんさんより人気者

と、いうことが分かりました(o^─^o)ニコッ

 

 

 

昨日は久しぶりともあって全然イライラしませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近、イライラしちゃうというかたは1回休憩するのもいいですよ!

ストレスは体によくないヽ(`Д´)ノフ

« 仕方ないなー | トップページ | 更新しないと »

コメント

数時間だけど無言勧誘にありがとう!また数時間でも数日でも数ヶ月でも来てねw

コメントありがとうございます!
大人数は苦手なのでご期待に添えないかもしれませんが、またお邪魔させていただければ嬉しいです!w
ちきんなんばんさんが、「もけさんとアッキーナにはきたのに俺には来ない!」っていってましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46353488

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻フック:

« 仕方ないなー | トップページ | 更新しないと »