« 更新しないと | トップページ | マッチ »

oh...

クラン活動がないとこんなにヒマなのかー

っていう1日でした

 

ぱああんさんはテスト勉強だわ、TSはなんか落ちてるっぽいわで。。

へいぽーちんも来ないからもけさんと2人っきりでしたわー

照れるわー///

 

 

さて、前日はAI中に眠くなってしまう失態をしてしまい、

AIM調整護衛では散々でした

Ava_120718_203252_00

それでも、後半はよくなってきましたけどね

マップはバニテンでした。

ストブリの8-8ってなかなかたたないですよねー

ランダム部屋でストブリ以外だったらたいていは落ちるんですけど、

昨日は珍しくそのまま開始。

2戦目も↓

Ava_120718_205304_00

まさかのぶらっくほーく(だっけ?

あそこは10回もやってないけど、全然おもしろくない。。

誰かあのマップの魅力を教えてくれ!!!

 

 

 

そのあとは少数

Ava_120718_212847_00

Ava_120718_223505_00

SDも1.3は取れるようになってきて、成長したのかな

誰か、誰か私を褒めて!

客観的に見てどう思われてるかすごく不安ですなー!

 

 

さて、今日はPCのお掃除をする!!

これがここ2.3日の目標です!

 

 

 

 

« 更新しないと | トップページ | マッチ »

コメント

今は呼ばれればAVAやるレベル

テレビゲーム面白いでごわす

私ももけさんと2人きりでしたいー!(´・_・`)

>へいぽーちゃん

毎日待ってるね❤


>ぱああんさん

いいよいいよー
一日くらい貸してあげる( ´_ゝ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46378574

この記事へのトラックバック一覧です: oh...:

« 更新しないと | トップページ | マッチ »