« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

0勝

昨日は2戦護衛したのですが、2連敗。。

もうすぐ1000勝勝ち越しなのに道のりが遠いな

Ava_120729_205853_00

Ava_120729_213323_00

 

 

 

夏バテ気味かもしれません。

今日はこの辺で・・・

 

 

 

ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~

やっとぱああんさんがテスト勉強から帰ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

というのを期待されてそうなのでとりあえず書いてみました。

Ava_120727_224450_00

護衛は1戦だけ

あとはサブで3-3爆破やったりAVAスポーツやったり

 

昨日は久しぶりにUAVもったんですけど

私は攻めでやらないほうがいいっすねー

初動が遅れるのがけっこうストレスw

退く事をすこーし覚えたからなんとかやりましたけど。

 

 

身内だけでAVAスポーツやってみたな

誰か一緒にやろー!!!

誘って誘ってー!

 

 

 

 

 

1日遅れで

AVAスポーツをやってみました!

Ava_120726_195319_00 

Ava_120726_200626_00 

んー

クランとか知り合い数名でやったら楽しいんだろうなって思いました!

 

クランかぁ

どうしようかな。。

まだ全然決めてないやー

正直今のままでもいいかなーなんて

思ってたりね

 

 

 

Ava_120726_205545_00

Ava_120726_212929_00

昨日から護衛の部屋が少ないですなー

もっと刺激のある部屋でやりたい!

今の調子よさを失わないうちに!!!

 

 

昨日の夜は暑かったー><

首元が汗びっしょり・・

真昼に久しぶりに外出したけどやばかったああ

家にいるからそこまで暑さもわからなかった

そして体力著しく低下中

運動がんばろおおおおおお

 

 

 

 

うぉっち

殲滅を久しぶりにやりました!

Ava_120724_215537_00

最近は殲滅でAIM調整できない部屋が多いので、

やってなかったのですが

やらないとだめですねー!

確実に下手になってるガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

 

 

 

そして昨日は何だかサブの低階級の人ががいっぱいいました

Ava_120724_203646_00

Ava_120724_210627_00

↑残り20秒で負けたああああ

どういうことやo(`ω´*)o

 

 

 

そして少数

Ava_120724_214852_00

Ava_120724_232946_00

↑第一レイプになるかと思いきや、なぜ勝てたしという試合

どんどんが「あきちゃんが前に出てくれたから勝てた」

っていってくれた(*‘ω‘ *)

泣ける。。

前にサブでやってすごいつらい試合だった事があって・・・

私は押されてても前出るからデスも多くなるわスコア取れないで、

その試合投票かかって蹴られたんだけど、

こうやって護衛分かってる人がいてこういう風にいってくれるとほんと報われる

prprしてあげたくなる!!!

褒めてくれる人たちありがとおおおお!

prprprprprprprprpr

  

 

 

 

 

 

まっち

昨日は特にコレといった事は何もなく・・・

更新するのがつらいです。。

 

8-8護衛を2回やりましたが、1回目が↓

Ava_120723_195306_00

ブラックホークなんて二度とやるもんかヽ(`Д´)ノプンプン

何が楽しいのか分からん!!!

その後はストブリで傷を癒して、その後マッチしました

 

 

Ava_120723_212348_00

Ava_120723_215812_00

 

 

 

昨日の晩御飯はハヤシライスを作ったんですが、

めーっちゃうまかった!!!

あれはお店出せるレベルでした

 

誰かをおもてなしする時はコレに決まりです!

今日はオムライスを作ってハヤシをソースにするんだー!

いいだろぉ

 

 

 

ぼっち

では、更新さぼってた分をまとめて

 

7/20

実は・・・誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ですが・・・ぼっちでした(`Д´)ウワァァァン!!

まずは8-8護衛

Ava_120720_211759_00

そしてそのあと、かっぷくんが遊んでくれる事に!!!

Ava_120720_220426_00

さすがにクランでこられると・・・ね^^;

ですが、かっぷくんが眠いと言い出し1戦で終了。。

またぼっちに><

 

誕生日にぼっちでAVA・・・

これはどうしたもんかと考えた結果

「よし、ニコ生をしよう」

約1年ぶりとなりました!

覚えていてくれる方もいて、楽しかったですな!

 

Ava_120720_225617_00

↑ニコ生して、コメントに対応しながらこの結果は大満足でしょう!!

そして2枠目

いろいろ設定しながら殲滅

Ava_120720_232902_00

Ava_120720_233429_00

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勝ったー!

 

 

クラン決まるかぱああんさんが戻ってくるかで、

寂しくなくなるまでニコ生でもしようかなと思います!

コミュとかは適当に探してください

 

 

 

その後は唯一かまってくれるもけさんとマッチをしました

Ava_120721_011909_00

Ava_120721_015200_00

 

 

 

 

 

7/21

旦那さんとデートして、お酒を1ヶ月以上ぶりに6.7杯飲んだので、

そのまま就寝zzz

水族館にいったお!

イルカとアシカとベルーガのショーを見たお!

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

 

 

 

 

7/22

この日はJzoさんのVCへまたお邪魔させていただきました!

Ava_120722_210722_00

Ava_120722_214831_00

Ava_120722_222134_00

あー、最後の試合めっちゃ調子よかったー!

毎回こんなだといいな!

 

久しぶりにどくさんとも話せた!

っていうか、強くなってたw

 

 

では、そういうことで!

 

P.S.きらちゅんへ

自分のやってること棚に上げてへいぽーちゃんのコメントを消すとかありえない事をするんだったら、私はリンクとフレを消させていただきます。

もう、私が好きだったきらちゅんはいないようだ

 

 

 

 

マッチ

今日は私もマッチやったお!

久しぶりのワイワイVC楽しかったお!

私は次のクランまだ決めてないお!

CST出たいけど、ぱああんさんとちきんなんばんさんがクラン決めるまで決めないつもりだお!

だからサブのクランで出たいんだお!

でも、無理そうなんだお!

寂しいお。。

 

 

野良護衛はAIM調整のこれだけ↓

Ava_120719_202124_00

っていうか、萎えオチすんなよーヽ(`Д´)ノプンプン

一人がんばって戦ってる私がバカみたいじゃないかー!!

 

 

それからはずっとマッチでぇ~す

初めてJzoloft様のVCにお邪魔しました!

といっても、へいぽーちゃんとあやのちゃんだけだったんですけど。

そこに私ともけさんとらんさんが加わりました!

Ava_120719_210739_00

Ava_120719_211658_00

Ava_120719_215312_00

 

 

 

そして最後に8-8護衛

Ava_120719_223446_00

楽しかったっす!

早くクラン決めてまたワイワイやりたい!

 

 

 

oh...

クラン活動がないとこんなにヒマなのかー

っていう1日でした

 

ぱああんさんはテスト勉強だわ、TSはなんか落ちてるっぽいわで。。

へいぽーちんも来ないからもけさんと2人っきりでしたわー

照れるわー///

 

 

さて、前日はAI中に眠くなってしまう失態をしてしまい、

AIM調整護衛では散々でした

Ava_120718_203252_00

それでも、後半はよくなってきましたけどね

マップはバニテンでした。

ストブリの8-8ってなかなかたたないですよねー

ランダム部屋でストブリ以外だったらたいていは落ちるんですけど、

昨日は珍しくそのまま開始。

2戦目も↓

Ava_120718_205304_00

まさかのぶらっくほーく(だっけ?

あそこは10回もやってないけど、全然おもしろくない。。

誰かあのマップの魅力を教えてくれ!!!

 

 

 

そのあとは少数

Ava_120718_212847_00

Ava_120718_223505_00

SDも1.3は取れるようになってきて、成長したのかな

誰か、誰か私を褒めて!

客観的に見てどう思われてるかすごく不安ですなー!

 

 

さて、今日はPCのお掃除をする!!

これがここ2.3日の目標です!

 

 

 

 

更新しないと

ぱああんさんに怒られそうなので・・・

 

 

 

昨日は、お昼寝なしの睡眠時間3時間ということもあり、

AIしてる途中で寝落ちしました!

 

 

 

    以上!!

鼻フック

抜けちゃいました。

このままいても良かったんですけど、

誰もいないし、どうせVCは一緒だし、

みんな勧誘されるかもとか言ってたので羨ましいから私も抜けるううううって感じでw

また鼻フック戻るかもしれないし、他のクランいくかもしれないし、

なーんにも決まってません!

っていうか、なーんにも考えたくありません!

 

 

さて、昨日は4日ぶりくらいのAVAでした

少々AIMが心配でしたが、3D酔いもすることなく、順調だったかな!

Ava_120716_212641_00

SB昼 UAVあり

レティクルフラフラしすぎててやばかった

守りスタートだったけど、勝てたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

Ava_120716_213116_00

 

その後の殲滅

うええ・・・

 

 

Ava_120716_220136_00

久しぶりのバニテン

快勝やね!

 

 

Ava_120716_223609_00

そしてそして、少数!!!

途中入場で、どうせ負けチームだろうと入ってみたのだが、

なんと開始1分でした。。

すんごい不安でしたが、何とか役に立ったのではないでしょうか!!!

 

あ、そして、Jzoloftさんのあやのちゃんから無言招待が来たので、

ポチッと入ってみました!

1日(といっても1時間弱ですが)よろしくおねがいしますということでw

 

 

結果:私はぱああんさんより人気者

と、いうことが分かりました(o^─^o)ニコッ

 

 

 

昨日は久しぶりともあって全然イライラしませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近、イライラしちゃうというかたは1回休憩するのもいいですよ!

ストレスは体によくないヽ(`Д´)ノフ

仕方ないなー

クラメンでもないぱああんさんがうるさいので更新させていただきます

鼻フックは今大変です

もう、なくなってしまうのでしょうか。。

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。もろ~~~~~ん

私が入っていたクランが3つ連続で解散というクランブレイカーの私と、

ぱああんさんが入ったとたんにつぶれたエルニーニョ

抜けた後次々クランが崩壊していくという伝説のもけけさん

やっぱりこの3人が一緒になったのはまずかったですねー

 

 

最近はAIMがよろしくないですなー

8-8護衛ができなくなってる・・・

Ava_120711_205603_00

Ava_120711_212917_00

Ava_120711_225559_00

 

 

 

昨日は少数1回しかできませんでした

Ava_120711_223104_00

うーん

護衛に興味もってくれるのはいいんですが・・・

勝てるように努力しようよ

そんなスコアしかでないんだったらSRやめようよ

せっかく助言してるのにさ!

 

と、お怒りのアッキナーでした。

7/6~8

更新さぼってました

楽しみにされていた方申し訳ありません。(特にぱああんさん

さて、まとめて更新しちゃいます

 

 

7/6

この日は少数護衛を1戦した後、

もけさんの上司2名と2-2をする事に!

Ava_120706_215535_00

計3戦して、全試合ぼっこぼこにしてやったぜえええええ

 

その後野良護衛を少々

一番いいスコア↓

Ava_120706_230805_00

一番悪いSD↓

Ava_120706_233552_00

ある人へのイライラがとまりませんでした><

プレイに対しても、立ち回りに対してもひどすぎますヽ(`Д´)ノプンプン

もう一緒の部屋では二度とやらないと思います・・・

グチがひどくなるので。。

 

 

そして、この日もクラメンが多く集まりました!

みんなの野良待ちしてる間にもろんと1-1護衛

Ava_120706_235647_00

Ava_120707_000538_00

楽しかったけど疲れる割には経験地も入らないっていうw

 

そして3-3で内戦を5戦ほど

全試合武器縛りでw

ゼブラって意外と強いのねw

Ava_120707_004222_00

護衛↑

Ava_120707_013156_00

殲滅バリケード↑

Ava_120707_010911_00

忘れた^p^↑

 

5-5護衛の内戦は好きじゃないけど←

こういうのはすごく楽しい!

またやりたいです!!

 

 

 

7/7 

七夕でしたね

ちなみに、北海道の七夕は8/7です

8/7の七夕っていうのも違和感あったけど、

7/7もなんかピンとこない。。

七夕の思い出なんてなにもありません

 

この日は誰もインしませんでした

Ava_120707_230844_00

Ava_120707_233538_00

感想は特に無し!

 

 

7/8

この日も誰もインしてなかった・・・

ぱああんさん待ってたのに!!!!

Ava_120708_212825_00

8-8のTKありってどうかと思ってたんですけど、

いいですね!

攻めRPGとかやってた人2回くらい殺ってやりましたよ^p^

Ava_120708_220008_00

Ava_120708_224205_00

いやぁ、自分の力のなさを痛感

AIMが良くなかったのもあるけど、ここまでとは・・・

もっと修行つんできます゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

 

 

 

私もマウスパッドが欲しいよ!きらちゅん!

センシ高いからマウスあんまり動かさない→同じところばっかりこすれる→すぐだめになる

他のクランの女に貢がずにクラメンに貢いでよ!!

よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

 

 

イン率が・・・┐(゚~゚)┌

ここ2日、誰もインしません(`Д´)ウワァァァン!!

なので元クラメンのぱああんさんと野良してます

2人っきり・・・(。・_・。) ポッ

というような恥ずかしいなんて事はまったくなく、

2人で野良やって上手くなってどこからか勧誘されれば(・∀・)イイネ!!

もっと強い部屋でやらなきゃだめかな・・・><

Ava_120705_211844_00

Ava_120705_213550_00

Ava_120705_220238_00

 

 

昨日はSDが安定してとれてましたね!

上手くなったというか、立ち回りが良くなったと信じたい・・・

いもってないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

でも、私のトレードマークの突込みがなくなってると思うと。。。

( ;∀;) カナシイナー

 

 

大会は不参加になりそうです

最近グチってしまう事が多くなりました。。

前はこんなにグチることなかったのになー

そこで、考察した結果

・単にAVAがマンネリ

・立ち回り覚えてきて、自分勝手に動ける事が少なくなった

これが原因なのではないかと!

 

それで、他の人の動きが気になって味方にも文句を言ってしまう。。

あああ、私はサイテーや><

こんな自分イヤやー><

グチらないアッキーナに戻りたい・・・

 

ただでさえそんな上手くないんだから気をつけなきゃ・・

これから頑張ってこ!

 

 

あ、一昨日はAIMがあまりにも悪すぎてAVAあんまりやりませんでした

殲滅やってなかったせいかなーとも思い、昨日は久しぶりにやりました

Ava_120703_195752_00

どんなひどいスコアでるかなーと思いつつもやってたので一安心!

 

 

そして少数護衛

Ava_120703_210948_00

Ava_120703_215648_00

Ava_120703_223054_00

Ava_120703_225511_00

やっぱり護衛のAIM調整以外は5-5に限りますな!

私のAIMと立ち回りでどこまでやれるか不安ですけど、

どんどんやってこ!!

 

 

 

内戦

昨日はクラメンがいっぱい集まりました!(元CM含む)

8人も集まったので内戦でもしようかという事に

Ava_120701_220214_00

まずは普通の護衛

4-4の守り難しすぎたー><

Ava_120701_224042_00

そして私の提案でSRのみで護衛

激しく大後悔(`Д´)ウワァァァン!!

後半はほぼHGのみで突っ込みました

勝ってよかった><

次にこんなに集まるのはいつだろー

もろんが久々に来てくれて・・・やっぱマスターいないとね!!!

 

せっかくだからCWでもって思ったけど、時間が足りなかった><

でも、楽しかったからいいよね(*‘ω‘ *)

  

 

 

 

 

鼻フックのクラメン紹介ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最初で最後のクラメン紹介でもしましょうかねー(好感度付きで)

上手い事書けませんが大目に見てね☆ミ

マスター

鼻もろん 好感度☆☆☆☆

      クランとスカイプの管理はおまかせ!

      クラン除名、スカイプグループからの削除なんてお手の物!!!

      もっとインして一緒に護衛したいな!

      合言葉は「もろぉん?」

 

 

オフィサー

ちきんなんばん 好感度☆☆☆☆☆

           クランの事一番考えている気がする!

           言う事は  (´∀`)9 ビシッ! っという男らしい一面も

           カフェへ突っ走る私の為に煙を撒いてくれる命の恩人

 

 

Sh1Zu*9 ノーコメントで!

 

 

きらちゅん 好感度☆☆☆☆☆→☆☆

       最初は好青年だったのだが・・・

       どこでどう道を間違ってしまったのか ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

       RPGはさすがですな!

 

 

アッキーナ 誰か書いて!

 

 

ひえと 好感度☆☆☆☆

     ニコ生の時に知り合ってずっとフレンドでした

     一度は一緒にプレイしてみたかったな!

 

 

Lai... 好感度???

    爆破上手い人だと聞いています!

 

 

サガオリ 好感度???

      イン率いいけどVCしたことないです(´д`、)

 

 

-MONCLER- 好感度???

         会った事ない気がする。。。

 

 

OpAc 好感度???

     インしてください><

 

 

OS.OK_RioN 好感度☆☆☆

         護衛を覚えたいといってくれた希少な存在

         まだ野良を一緒にした事ないのでしてみたいな!

 

 

ぱああん 好感度☆☆☆☆☆

       女性プレイヤーが苦手と言い、撃ち負けるというシャイな子

       でも私には・・・アレ?

       鼻フックの運命はぱああんさんのAIMにかかってると言われている

       ま、もうクラン抜けてるけどw

 

 

 

 

以上です。

意外とクラメン少ないですね!

ご意見や質問があればお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

昨日は護衛いっぱいしました!

Ava_120630_184106_00

↑AIM調整したくて部屋立てたのにメンツが・・・

UAV持ってたけど、初めて芋り分隊長してみましたw

おかげで勝ちましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Ava_120630_190820_00

負けたけど、この試合でSD1.3になりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Ava_120630_192840_00

Ava_120630_211009_00

Ava_120630_213745_00

Ava_120630_220126_00

Ava_120630_225246_00

 

 

この後は3戦ほどかっぷくんとマッチしました!

いやぁ、かっぷくん強いね!

最近一緒に護衛もしてるせいか、護衛も上手くなってきたみたいだし・・・

AIMあるから余計やばいお!

そのうち勝てなくなりそう><

 

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »