« イン率が・・・┐(゚~゚)┌ | トップページ | 仕方ないなー »

7/6~8

更新さぼってました

楽しみにされていた方申し訳ありません。(特にぱああんさん

さて、まとめて更新しちゃいます

 

 

7/6

この日は少数護衛を1戦した後、

もけさんの上司2名と2-2をする事に!

Ava_120706_215535_00

計3戦して、全試合ぼっこぼこにしてやったぜえええええ

 

その後野良護衛を少々

一番いいスコア↓

Ava_120706_230805_00

一番悪いSD↓

Ava_120706_233552_00

ある人へのイライラがとまりませんでした><

プレイに対しても、立ち回りに対してもひどすぎますヽ(`Д´)ノプンプン

もう一緒の部屋では二度とやらないと思います・・・

グチがひどくなるので。。

 

 

そして、この日もクラメンが多く集まりました!

みんなの野良待ちしてる間にもろんと1-1護衛

Ava_120706_235647_00

Ava_120707_000538_00

楽しかったけど疲れる割には経験地も入らないっていうw

 

そして3-3で内戦を5戦ほど

全試合武器縛りでw

ゼブラって意外と強いのねw

Ava_120707_004222_00

護衛↑

Ava_120707_013156_00

殲滅バリケード↑

Ava_120707_010911_00

忘れた^p^↑

 

5-5護衛の内戦は好きじゃないけど←

こういうのはすごく楽しい!

またやりたいです!!

 

 

 

7/7 

七夕でしたね

ちなみに、北海道の七夕は8/7です

8/7の七夕っていうのも違和感あったけど、

7/7もなんかピンとこない。。

七夕の思い出なんてなにもありません

 

この日は誰もインしませんでした

Ava_120707_230844_00

Ava_120707_233538_00

感想は特に無し!

 

 

7/8

この日も誰もインしてなかった・・・

ぱああんさん待ってたのに!!!!

Ava_120708_212825_00

8-8のTKありってどうかと思ってたんですけど、

いいですね!

攻めRPGとかやってた人2回くらい殺ってやりましたよ^p^

Ava_120708_220008_00

Ava_120708_224205_00

いやぁ、自分の力のなさを痛感

AIMが良くなかったのもあるけど、ここまでとは・・・

もっと修行つんできます゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

 

 

 

私もマウスパッドが欲しいよ!きらちゅん!

センシ高いからマウスあんまり動かさない→同じところばっかりこすれる→すぐだめになる

他のクランの女に貢がずにクラメンに貢いでよ!!

よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

 

 

« イン率が・・・┐(゚~゚)┌ | トップページ | 仕方ないなー »

コメント

おくったげるよ!!

まじか!!
・・・って、彼女を大事にしなさいな m9っ`Д´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/46254362

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6~8:

« イン率が・・・┐(゚~゚)┌ | トップページ | 仕方ないなー »