« 護衛1回もやらず・・・ | トップページ | CW »

クラメンがインしません

昨日は大分調子よかったあああ

ずっと続けばいいのにー!

おかげでSDがまたあがった↑↑↑

最近あがったばっかりなのに!!!

今1.297

もうすぐ念願の1.3やでぇ!

 

 

 

いつも殲滅やってるけど、

最近殲滅が楽しくない><

なんでだろー・・

昨日も1戦しかやらんかった

Ava_120622_202414_00

こんなスコア取れるなら普通だったら何戦かやるのになー

一人だったからかな?

 

そして野良護衛!

Ava_120622_204913_00

↑まずはAIM調整がてらに8-8

ランダムだったけどSB昼だったからよかった!

 

 

そして、大分5-5の立ち回りの勘が戻ってきたかも!

ほんとはクラメンとやりたかったけど全然インしないし。。

やる気あるんですかあああああ

勝つ気あるんですかあああああ

野良やんないと勝てるもんも勝てないと思うんですけどおおおお

 

Ava_120622_215552_00

Ava_120622_231843_00

 

 

 

  

« 護衛1回もやらず・・・ | トップページ | CW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45794426

この記事へのトラックバック一覧です: クラメンがインしません:

« 護衛1回もやらず・・・ | トップページ | CW »