« 負けまくりんぐ! | トップページ | »

いやぁ、先日も少し書いたんですが、

私が殲滅の「AIM調整」部屋のHOSTだった時、

1未満と負け越しのSRと、**いもスナさんは蹴ってるんですけど、

**いもスナさんに関してはあまりにもイライラしちゃうので

フラッシュ投げつけてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だって「AIM調整」部屋ですよ!!!

前に出てくれるSRだったらそんな事しませんけどね!

そしたら2chに晒されちゃいましたよー(´▽`*)アハハ

ニコ生やってたときにそのキャラでさらされた事はあったんですけどね、

メインでデビューするなんて思ってもなかったですわ!

いやぁ、クラメンにもうらやましがられましてねー!

今HOTなアッキーナです。

 

 

 

さて、昨日もCWできませんでしたね><

野良いっぱいやったからいいんですけど。

っていうか、最近AIM調整としてやることが多すぎて困る!!

AIノーマル・殲滅・8-8護衛

時間いくつあってもたりねーよ!!!

 

Ava_120628_213112_00

↑8-8護衛をやらずに少数やったらこんなですよ!

完全にせんぱああんですよ

今日はAIM悪いなーって思ってたのでやる前からつらかったですけどね><

 

その後AIM調整↓

Ava_120628_215519_00_2

早くゴールしすぎちゃったのでスコアは伸びませんでしたね

っていうかSD3とったのにSDが微動だにしない!!!

早く1.3になりたいいいいい

Ava_120628_232038_00

 

 

それにしても最近の鼻フックは波乱が起きてますなー

大会は出る事ができるのでしょうか!?!?!?

 

 

 

« 負けまくりんぐ! | トップページ | »

コメント

いよっ!有名人happy02

まぁ、子供から大人までと様々な人がいますからね
おおらかにいきましょうsnail

ところで、あきちゃんはAVA倦怠期とかになりますか?
モチベーション保つ良い方法があれば教えて下さいpencil

どうも、有名人ですw

モチベーションはですねぇ、上がったり下がったりですよw
AVA以外にやる事ないっていうのと←
やっぱり楽しくやる事かな!
護衛でイライラしかしなくなったらみんなで爆破やったり、たまには休んだり・・
どんなにぼこられてもドMの精神を持つように心がけてるw

アンダーソンさんのクランは一人なのかな?
もし他にもクラメンいたらみんなで遊ぶといいお!
クラン選びは重要だね!

返信有難うございます!

そうですね、すこし休むことで新鮮に感じられるかもしれませんねflair
でも期間アイテムがもったいなくて、ついついINしてしまいそう・・・

今のクランは「クラン所属者にアイテム配布キャンペーン」のために作ったものなので、ほとんど交流がありません。
和気あいあいとしたクランがあれば検討してみようかなgood

アキちゃんみたく、スパルタな人がいないといいけど・・・(冗談ですw)

こちらこそコメントありがとうございます!
期間アイテムがもったいないっていう気持ちはすごく分かりますw
でもそれは運営のワナや m9(・∀・)ビシッ!!

私がクランにいると大変ですよ!!
ナイフでオーバーキルとかされちゃいますよ!!
気をつけなされw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45992172

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 負けまくりんぐ! | トップページ | »