« ひどいいいい | トップページ | 負けまくりんぐ! »

野良

鼻フックの活動時間

夜11時まで。。

主に私のせいですが、早すぎるww

やっぱりもっとCWしたいなら人数増やさないとね!

あと、みんなで野良とかやれば面白いんじゃないかと!!

 

 

 

最近の殲滅はおもしろくないですなー

AIM調整にすらならない試合が多い!!!

Ava_120625_203219_00

 

 

AIM調整がわりの8-8護衛↓

Ava_120625_205633_00

最初はAIMだけに集中

 

その後、かっぷくんと一緒に護衛

護衛に興味もってくれてうれしいすなー!

AIMいいから立ち回り覚えればすごい戦力なんだよ!!!

Ava_120625_212135_00

Ava_120625_214923_00

時間管理が全然できないなー

しかも守りより攻めの方が意識しやすいっていうね・・

守りを意識しないといけないのに><

うー、がんばろー オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

 

 

 

 

« ひどいいいい | トップページ | 負けまくりんぐ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45884692

この記事へのトラックバック一覧です: 野良:

« ひどいいいい | トップページ | 負けまくりんぐ! »