« やっと | トップページ | 新MAP実装でしたね »

デザイン更新

ウエディングのデザインです!!

ということで、shine結婚shineいたしましたああああああ

noteパパパぱああんnote

めでたいので、今日からまたブログ更新頑張っていきます!!

毎朝5時20分起きです!( ゚Д゚)ネムヒー

でもニートなので昼寝とかしちゃってますテヘペロ(・ω<)

 

 

 

ここ数日間のAVAはといいますと・・・萎えてますdown

追い討ちをかけるかのように、座布団(1cm未満)があるだけでも変わってしまうこのAIM・・・悪くなりました><

もっとイス低いの使いたいけど、もう下がらない。。

オーダーいないとねー、そりゃ勝てないさねー(`Д´)ウワァァァン!!

私もそうだけど、もっとマップ・TAB見ないとねー

今日はちょっとモチベあげてがんばってこ!!!

 

 

 

« やっと | トップページ | 新MAP実装でしたね »

コメント

お~結婚おめでとう御座います(゚▽゚*)
パパパぱぁ~~んbell

素敵な人生と、
素敵なAVAライフになりますようにsign03

ぱぱぱぱああん!
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

今はニーとだからAVAも満喫してるけど、
仕事し始めたら時間が何かを犠牲にしなきゃいけなさそう><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45723309

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン更新:

« やっと | トップページ | 新MAP実装でしたね »