« デザイン更新 | トップページ | 護衛1回もやらず・・・ »

新MAP実装でしたね

1回だけやりました。

マップ広すぎ><

やっぱCC安定ですね!

Ava_120620_201808_00 

↑こんなスコアだしました

   

そして殲滅を何戦か

Ava_120620_202424_00 

             

そして今日は野良を中心にやってました!

まず、AIM調整兼ねて8-8

Ava_120620_205525_00

最初は余裕で勝てるって思ってたけど、

ぜろいんさん入ってきてからちょっと危なかった

ぜろいんさんが強くなったのか私が弱くなったのか。。

 

 

           

そして少数の感覚に慣れるため5-5

Ava_120620_212924_00

Ava_120620_214824_00

Ava_120620_221833_00

新武器のSG使ってる人いたけど、弱すぎだろ・・・

少数来るならそれなりの武器使ってください、撃ち合いにならないんで・・・^^;

と、言ってみる。

 

 

 

           

そして久しぶりにCWで勝ちましたww

Ava_120620_231521_00

昨日はわりと動きやすかったけど・・・

当日の大会メンバーでやるとどうなるのか・・・こわ

 

 

« デザイン更新 | トップページ | 護衛1回もやらず・・・ »

コメント

リンク名ないたわー!ww
この調子で頑張ってこ!

リンク名にさっそく気づいちゃった?w
マッチより護衛やるようになったら変えるお!

護衛もなんだけどいまはBPをためないと護衛の教本が買えないんです・・・後スキルも・・・w

まさか爆破の教本まで買ったりしてないよね?
爆破ばっかりやって護衛できなくなってもしらないんだからねっ!!

さすがに爆破の教本までは買ってないよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45734287

この記事へのトラックバック一覧です: 新MAP実装でしたね:

« デザイン更新 | トップページ | 護衛1回もやらず・・・ »