« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

昨日は殲滅3連敗からの護衛3連勝でした!

護衛はあんまりまともな部屋やってないのでなんとも言えませんがw

Ava_120629_203206_00

Ava_120629_210259_00

Ava_120629_220205_00

 

 

ちなみに、まだSDは1.299です

 

今日は爆破の大会ですね!

鼻フックは出場しますが私はでません><

練習すらしてないみたいだけど、大丈夫なのかなww

っていうか、誰が出るかも不明・・・

そういうことなら私もでたかったかも!!

 

 

 

 

いやぁ、先日も少し書いたんですが、

私が殲滅の「AIM調整」部屋のHOSTだった時、

1未満と負け越しのSRと、**いもスナさんは蹴ってるんですけど、

**いもスナさんに関してはあまりにもイライラしちゃうので

フラッシュ投げつけてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だって「AIM調整」部屋ですよ!!!

前に出てくれるSRだったらそんな事しませんけどね!

そしたら2chに晒されちゃいましたよー(´▽`*)アハハ

ニコ生やってたときにそのキャラでさらされた事はあったんですけどね、

メインでデビューするなんて思ってもなかったですわ!

いやぁ、クラメンにもうらやましがられましてねー!

今HOTなアッキーナです。

 

 

 

さて、昨日もCWできませんでしたね><

野良いっぱいやったからいいんですけど。

っていうか、最近AIM調整としてやることが多すぎて困る!!

AIノーマル・殲滅・8-8護衛

時間いくつあってもたりねーよ!!!

 

Ava_120628_213112_00

↑8-8護衛をやらずに少数やったらこんなですよ!

完全にせんぱああんですよ

今日はAIM悪いなーって思ってたのでやる前からつらかったですけどね><

 

その後AIM調整↓

Ava_120628_215519_00_2

早くゴールしすぎちゃったのでスコアは伸びませんでしたね

っていうかSD3とったのにSDが微動だにしない!!!

早く1.3になりたいいいいい

Ava_120628_232038_00

 

 

それにしても最近の鼻フックは波乱が起きてますなー

大会は出る事ができるのでしょうか!?!?!?

 

 

 

負けまくりんぐ!

昨日はクラメンが集まらず、CWできませんでした

野良護衛はやりましたが、負けまくり・・・

殲滅も合わせると1勝5敗。。

ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね~ん!!!

VCではテンションおかしくなりました、ごめんなさい

 

 

 

Ava_120626_202855_00

Ava_120626_203402_00

Ava_120626_210512_00

Ava_120626_215047_00

Ava_120626_223619_00

あ、そうそう

殲滅1枚目の試合後、Pなんとかさんっていう**いもすなさんを蹴ったら

「やってて楽しいですか?」って囁きがきました

あなたのほうこそいもってて楽しいですか?っていいたかったですね^^

 

 

 

はぁ、最近性格が悪くなってきている気がする。。

新婚なのにーヽ(*`゚Д´)ノ

 

あと、分かった事が一つ。

ぱああんさんと一緒のチームになると勝てないみたいです!

今度からは敵でがんばりましょ!!

 

 

 

 

 

野良

鼻フックの活動時間

夜11時まで。。

主に私のせいですが、早すぎるww

やっぱりもっとCWしたいなら人数増やさないとね!

あと、みんなで野良とかやれば面白いんじゃないかと!!

 

 

 

最近の殲滅はおもしろくないですなー

AIM調整にすらならない試合が多い!!!

Ava_120625_203219_00

 

 

AIM調整がわりの8-8護衛↓

Ava_120625_205633_00

最初はAIMだけに集中

 

その後、かっぷくんと一緒に護衛

護衛に興味もってくれてうれしいすなー!

AIMいいから立ち回り覚えればすごい戦力なんだよ!!!

Ava_120625_212135_00

Ava_120625_214923_00

時間管理が全然できないなー

しかも守りより攻めの方が意識しやすいっていうね・・

守りを意識しないといけないのに><

うー、がんばろー オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

 

 

 

 

ひどいいいい

Ava_120624_215432_00

Ava_120624_213842_00_2

Ava_120624_220937_00

Ava_120624_231644_00

野良もひどすぎりゃCWもひどすぎるううう

護衛になれてない人が2人はさすがにきついなー

だから私があれほど野良をやれと書いたではないかーーヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

最近はCWを動画にとって見直してますが、

エンコがなぜかできないのと

自分の声が入ってないので、そこが不満やー><

 

 

 

あ、そういえばまたSDあがった!!!

やべええええ

下がらないようにSD厨になる事を誓います!!!

 

 

 

CW

いつも通りAIノーマルをK1でクリアし、

その時からAIM悪いなーとは思っていたのですが、

その後殲滅をやったところ↓

Ava_120623_214241_00

ああああ・・・

AIM悪いです><

もう1戦したところ↓

Ava_120623_214707_00

うーむ、いいのか悪いのか

 

 

 

 

そして、インが少し遅かったのですぐCWに呼ばれましたが

振り切ってAIM調整代わりの8-8護衛へ

Ava_120623_221440_00

まぁ、負けてしまいましたが、AIM少し戻ったしよかったかなと。

私UAV持ってたら余裕で勝ってただろうけどねーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

 

そしてCWへ

2戦やりました

Ava_120623_231737_00

Ava_120624_000744_00

1戦目は勝てたけど、やっぱり連携なのかなー

もっと上手くいけたと思う

 

2戦目は散々><

私のAIMもどっかとんでっちゃったのも敗因

 

あとは、2戦とも少数護衛になれてなさすぎるのが原因

みんなもっと野良やらないと!!!

仲間に頼りすぎてるから自分で道を開くっていう努力をしないとってもけさんがいってたよ!!!

クラメンがインしません

昨日は大分調子よかったあああ

ずっと続けばいいのにー!

おかげでSDがまたあがった↑↑↑

最近あがったばっかりなのに!!!

今1.297

もうすぐ念願の1.3やでぇ!

 

 

 

いつも殲滅やってるけど、

最近殲滅が楽しくない><

なんでだろー・・

昨日も1戦しかやらんかった

Ava_120622_202414_00

こんなスコア取れるなら普通だったら何戦かやるのになー

一人だったからかな?

 

そして野良護衛!

Ava_120622_204913_00

↑まずはAIM調整がてらに8-8

ランダムだったけどSB昼だったからよかった!

 

 

そして、大分5-5の立ち回りの勘が戻ってきたかも!

ほんとはクラメンとやりたかったけど全然インしないし。。

やる気あるんですかあああああ

勝つ気あるんですかあああああ

野良やんないと勝てるもんも勝てないと思うんですけどおおおお

 

Ava_120622_215552_00

Ava_120622_231843_00

 

 

 

  

護衛1回もやらず・・・

昨日は殲滅1回とマッチ数回しかしませんでした><

 

なんだか左腕が腱鞘炎みたいで・・・

これ直らないと護衛きつそうだなーということで。

 

そしてスコアというと、

Ava_120621_203519_00

殲滅は調子Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

そしてマッチは・・・

Ava_120621_212954_00

↑一番いいSD

Ava_120621_214354_00

↑ヽ(´A`)ノ  

 

 

 

今日は護衛がんばろー!!

 

 

 

新MAP実装でしたね

1回だけやりました。

マップ広すぎ><

やっぱCC安定ですね!

Ava_120620_201808_00 

↑こんなスコアだしました

   

そして殲滅を何戦か

Ava_120620_202424_00 

             

そして今日は野良を中心にやってました!

まず、AIM調整兼ねて8-8

Ava_120620_205525_00

最初は余裕で勝てるって思ってたけど、

ぜろいんさん入ってきてからちょっと危なかった

ぜろいんさんが強くなったのか私が弱くなったのか。。

 

 

           

そして少数の感覚に慣れるため5-5

Ava_120620_212924_00

Ava_120620_214824_00

Ava_120620_221833_00

新武器のSG使ってる人いたけど、弱すぎだろ・・・

少数来るならそれなりの武器使ってください、撃ち合いにならないんで・・・^^;

と、言ってみる。

 

 

 

           

そして久しぶりにCWで勝ちましたww

Ava_120620_231521_00

昨日はわりと動きやすかったけど・・・

当日の大会メンバーでやるとどうなるのか・・・こわ

 

 

デザイン更新

ウエディングのデザインです!!

ということで、shine結婚shineいたしましたああああああ

noteパパパぱああんnote

めでたいので、今日からまたブログ更新頑張っていきます!!

毎朝5時20分起きです!( ゚Д゚)ネムヒー

でもニートなので昼寝とかしちゃってますテヘペロ(・ω<)

 

 

 

ここ数日間のAVAはといいますと・・・萎えてますdown

追い討ちをかけるかのように、座布団(1cm未満)があるだけでも変わってしまうこのAIM・・・悪くなりました><

もっとイス低いの使いたいけど、もう下がらない。。

オーダーいないとねー、そりゃ勝てないさねー(`Д´)ウワァァァン!!

私もそうだけど、もっとマップ・TAB見ないとねー

今日はちょっとモチベあげてがんばってこ!!!

 

 

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »