« クラメンがインしません | トップページ | ひどいいいい »

CW

いつも通りAIノーマルをK1でクリアし、

その時からAIM悪いなーとは思っていたのですが、

その後殲滅をやったところ↓

Ava_120623_214241_00

ああああ・・・

AIM悪いです><

もう1戦したところ↓

Ava_120623_214707_00

うーむ、いいのか悪いのか

 

 

 

 

そして、インが少し遅かったのですぐCWに呼ばれましたが

振り切ってAIM調整代わりの8-8護衛へ

Ava_120623_221440_00

まぁ、負けてしまいましたが、AIM少し戻ったしよかったかなと。

私UAV持ってたら余裕で勝ってただろうけどねーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

 

そしてCWへ

2戦やりました

Ava_120623_231737_00

Ava_120624_000744_00

1戦目は勝てたけど、やっぱり連携なのかなー

もっと上手くいけたと思う

 

2戦目は散々><

私のAIMもどっかとんでっちゃったのも敗因

 

あとは、2戦とも少数護衛になれてなさすぎるのが原因

みんなもっと野良やらないと!!!

仲間に頼りすぎてるから自分で道を開くっていう努力をしないとってもけさんがいってたよ!!!

« クラメンがインしません | トップページ | ひどいいいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45825631

この記事へのトラックバック一覧です: CW:

« クラメンがインしません | トップページ | ひどいいいい »