« AIM厨 | トップページ | デザイン更新 »

やっと

ODLの結果がでましたー!

サブクランなので詳細は言えませんが、2位でしたああああ

私の仕事が間に合わず4人で試合して1敗。

そして5人いたけど1敗してしまい。。

1位と2位の差は1万ユーロくらいだったはずですが、悔しいいいいいいいい

1万ユーロほすぃいいいいい

 

 

さて、AIM厨の最近のAIM事情ですが、かなり落ち込んでました。。。

でも、今日!やっと今日!

なんとか感覚が戻りましたーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

でも、明日から引越しのため数日間AVAできず・・・

さて、このAIMはどこへ向かうのでしょうか@@

 

 

 

« AIM厨 | トップページ | デザイン更新 »

コメント

2位sign03おめでとうヽ(´▽`)/
流石です

上手い人は、やはりストイックですね。
あきちゃんはニコ生の頃から既にHS量産してたので、
さらに磨きが掛ってるかと思うと恐ろしいっす(゚ー゚;

以上、胴撃ちゴリ押しですけど、何か?
でした。

ありがとうございます!!
胴撃ちは損してますよ!!
HSねらっていきましょ!
スコーンってきもちいい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45472155

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« AIM厨 | トップページ | デザイン更新 »