« 5/6 明日が私のたった1日のGW | トップページ | やっと »

AIM厨

私はスコア厨というよりAIM厨でした

たとえスコアがよくてもAIMがよくないと納得できませんでした

最近はホント調子が悪くて悪くて悪くて

爆破はまぁなんとか。。

でも護衛ががががが

 

今日は歓送迎会がありましたが、AIMを戻そうとAVAへイン!

AI-殲滅3戦ほどをしまして、護衛CW

マッチで護衛を探してたらなんとすーじーずーさまと当たりました

Ava_120519_010539_00

なんと前半残り5分くらいでまさかの回線落ち

強制終了ついてしまったあああああ

ショックすぎました><

でも、今日はAIMはまだまだだけど、HSラインにはおけてたし、けっこう倒せてた気がします

 

 

さてさて、明日はODLですな!

ブロック優勝目指してがんばりますよ!!!

しかし、登録メンバーが5人ぎりぎりなので集まるかしら。。

 

 

« 5/6 明日が私のたった1日のGW | トップページ | やっと »

コメント

AIM厨さんチーッスpaper
最近107を購入してHS練習中です
全然ダメダメですが(;ω;)

ODL出場したんですね!
結果やいかに・・・

やっとODLの結果がでましたw
2位でしたねー><
107かぁ
どうですか?使いやすいですか?
私は最近グローザを練習中ですお!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/45316763

この記事へのトラックバック一覧です: AIM厨:

« 5/6 明日が私のたった1日のGW | トップページ | やっと »