« CW | トップページ | 久しぶりに更新だよ »

3.4日ぶりのAVA

早速CWしましたー!

その前にAIM調整的な事をしててAIMはけっこう調子よかったです(*‘ω‘ *)

Ava_120409_232647_00

Ava_120410_001653_00

んー、私は何が悪いとかがよくわからんのです><

考える力がない(`Д´)ウワァァァン!!

「考えないと強くなれない」って誰かいってたけど、ホントやばい。。

1戦目はRPGつぶさずに修理いっちゃったのがだめだったなー

2戦目は私の立ち回りが悪かったでしょう

 

どちらもAIM負けしてなかったはずなので、そこは気持ちがいいですな!

あと私は声出しもがんばらんと!

長期もほんのちょーっとずつ意識していってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

私もへいぽーちゃんみたいに護衛の知識があると鼻フックを強くできるんですけどね!

残念です。。

 

 

« CW | トップページ | 久しぶりに更新だよ »

コメント

いってあきちゃんも大分護衛の知識あるでしょーw
とりあえず一緒に頑張ろ!

一緒にがんばろ!
もっともっと連携がんばろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44820536

この記事へのトラックバック一覧です: 3.4日ぶりのAVA:

« CW | トップページ | 久しぶりに更新だよ »