« あかん! | トップページ | »

あれー・・

今日はがっとねろでガッツリやるぞ!!!!

と、意気込んだが、インしたら放置っぽい人が一人!オワタ!

10時になったらやっと4人!

私の落ちる時間は11時前!おわた!

 

ということで、Gattonero様に体験でお世話になっております!

また1週間くらいかな!

シヴァさんのときと同じでまたまた調子悪い^p^

メインでのイン率また落ちそうw

ですが、がんばってインしますのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

 

 

 

それにしてもまたAIMおかしい

でも、違和感とかじゃなくてヴェレスクちゃんがデレてくれない

あーつらいですなー

なんか出会い頭に反応できずにやられることが多くなったような・・・

これが衰えなのか

PCのスペックの差なのか

60ヘルツと120ヘルツの差なのか

 

今日は一人で野良護衛ばっかりしてました

一人ってさみしいね><

よく出来たと思うお^p^

みんなVCしてたのかなーw

インした時に人少なかっただけに誘われないと入りづらいよね><

私ってとってもめんどくさいですテヘペロ(・ω<) 

Ava_120316_210143_00

Ava_120316_212344_00

Ava_120316_214649_00

Ava_120316_224153_00

 

いやー、AIMもひどければ立ち回りも乙ってるw

迷惑かけたみなさんm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

 

 

あ、今日殲滅やってたときに通報されてたみたい^p^

殲滅はちょー調子いいからチートって疑われたのかもー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのときの↓

Ava_120316_202759_00

この敵チームの最下位の人に^p^

負け試合で通報しなくてもいいじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン

 

護衛でも殲滅のときくらいの調子だったらなー

 

 

« あかん! | トップページ | »

コメント

前はよくがっとさんとクラン戦やってたけど最近はやってないなw
がっとさんいま人数やばいよねw

CWできる人数が全然いないですねー><
でも、あんまり人多いの好きじゃないからいいのかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44520453

この記事へのトラックバック一覧です: あれー・・:

« あかん! | トップページ | »