« Gatto nero様 | トップページ | 久しぶりに調子よかった! »

はてさて

そんなこんなで「鼻フック」サマに体験にきています!

今度は1日じゃなく1週間~2週間かな!

傍から見たらどんだけクラン変わってるんだ、といわれかねませんなw

 サブでもやってるからなかなかインできないので、ご迷惑おかけしない程度に楽しみますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

勧誘部屋たててるけど、イン率いい気がする・・・w

そして慣れないTSなので、オーバーレイもできず、誰が誰だか声だけじゃまだわからないw><

  

さて、今日はCWしました!

Ava_120329_223426_00

Ava_120329_230157_00

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スコアもデスもフラグ~w

こんな事いってたらスコア厨っぽいなw

いあ、でも私はホントはスコア厨なんです!!!

倒したい!

突っ込んで倒したい!!

そのためにはAIMがもっと欲しい!!!

だから誰か時間管理を(ry

もっと声にだして(ry

 

ということで、鼻フックさま、体験中はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

« Gatto nero様 | トップページ | 久しぶりに調子よかった! »

コメント

結構INしてるように見えるかもしれないけど今日はたまたま人がいただけだおw
クラン戦の時人数報告がちゃんとできてなくてごめんね><

クランの人数見ると意外と少ないんだね!
それだけVCのイン率がすごいってことかー!
人数報告については謝らないで><
私が全然出来ないだけだからーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44682428

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて:

« Gatto nero様 | トップページ | 久しぶりに調子よかった! »