« あー>< | トップページ | あかん! »

今日は

5日ぶりのAVAでした

散々だったAIMがなんとか戻ったのに、しばらくAVAできず、今度は3D酔いテヘペロ(・ω<)

 

でも、AIMは悪くはない感じ!

先週からマウス感度が4くらい下がった

毎日やらないとあの早さには私でも追いつけなくなってるw

Photo

↑言い訳をすると、最初調子よかったのに落ちてしまった><

もっとスコア取れたのに残念

 

 

Mokepanman

↑修理できない場面なのに「修理せよ」って何度もいってた人が、みんなしないから「それはできない」って連呼してからの萎えオチ^p^

結構な時間4人しかいなくてぼっこだったよね

少数なんだからもっとマシな護衛がしたいよー!

 

 

最近はずっとサブで遊んでるのでメインでは遅い時間にはインできてません!

次の体験クランも悩み中です!

行きたいところは決まってるけど、順番どうするかなーというかんじ!

シヴァさんの時みたいにAIM悪くなって、イン率落ちちゃうことにならないようにしなきゃー!

 

 

« あー>< | トップページ | あかん! »

コメント

少数護衛の萎え落ちはひどいよねーw
ある程度は戦績とかSDとかみて絞らないとねw
あきちゃん!うちにはよ!(*゚▽゚)ノ

オーバーレイ\(^o^)/

そうやって書くから見ちゃうんでしょー!
悩んだけど、大丈夫だと思って載せたんだからー!

>きらちゅんさん

おーおー、今だに勧誘していただけるのはありがたいですねー><
もう少ししたらお邪魔しますので待っててくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44471065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« あー>< | トップページ | あかん! »