« 今週のAVA | トップページ | あー>< »

うー><

不調です

調子悪いです

笑えないです

 

マウスを持つ手に違和感

マウスを動かす手に違和感・・・

マウスパッドのせいだと信じて疑ってないけど、

新しいのが届いたらホントに調子戻るのかな

もし、戻らなかったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

この前、練習chで振り向き計ってたらぴかるんが遊びに来た

Ava_120301_212423_00

手首を横に動かすとちょうど一回転して笑えたw

 

 

 

明日マウスパッド届く

調子戻るといいなー!

 

 

« 今週のAVA | トップページ | あー>< »

コメント

不調なのにあの強さ(*゚ロ゚)
あの突破力と正確なHSには
クラメン一同驚愕してるわよんΣ(゚□゚(゚□゚*)

自信を持っていいわ。
あなたわ間違えなくオカマが認める
No,1特攻隊長よ♥

ただ単に当たらない時期がきただけだと思いますよw
ちょっとしたらAIMも戻るってw

>マウスを持つ手に違和感
>マウスを動かす手に違和感・・・

手の震え?一度を診断をお勧めしますw

でも、おっぱいマウスパッドにしたら俺も強くなるかな?

>オカマサマ

ありがとう!!
でも、それは調子いいときの私の残像よ!
私、あなたのショットガンに負けないくらいすごいPMになってみせるわ!

>きらちゅんさま

そうだといいですなー!
今は前に一緒にやってたときのおもかげすらないですから><
がんばりますー!

>ニルさん

な、なんやてー!
この違和感はそういうことだったのか・・・
私が聞いたところ、おっぱいマウスパッドを使うとイライラしないって!
常に手元が癒されてるから!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44345765

この記事へのトラックバック一覧です: うー><:

« 今週のAVA | トップページ | あー>< »