« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

はてさて

そんなこんなで「鼻フック」サマに体験にきています!

今度は1日じゃなく1週間~2週間かな!

傍から見たらどんだけクラン変わってるんだ、といわれかねませんなw

 サブでもやってるからなかなかインできないので、ご迷惑おかけしない程度に楽しみますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

勧誘部屋たててるけど、イン率いい気がする・・・w

そして慣れないTSなので、オーバーレイもできず、誰が誰だか声だけじゃまだわからないw><

  

さて、今日はCWしました!

Ava_120329_223426_00

Ava_120329_230157_00

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スコアもデスもフラグ~w

こんな事いってたらスコア厨っぽいなw

いあ、でも私はホントはスコア厨なんです!!!

倒したい!

突っ込んで倒したい!!

そのためにはAIMがもっと欲しい!!!

だから誰か時間管理を(ry

もっと声にだして(ry

 

ということで、鼻フックさま、体験中はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

Gatto nero様

に、お世話になってきました

どんな雰囲気か分からなくてドキドキだったけど、

あらあら、意外となじみやすかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あまりインできませんでしたが、楽しかったですよー!

アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

 

Ava_120325_204244_00

Ava_120325_220329_00

↑なんだかすごくやりづらかったなー

もしかして6-6だったからか・・・?

もう私は5-5しかできない体に・・・/// 

 

 

 

 

AIM調整1時間半

AIノーマルと殲滅10戦

4勝6敗 平均SD1.07←

 

 

 

護衛もやりました!

あまり調子はいいとはいえませんが何となく倒せてる。。。そんな感じです

Ava_120322_212110_00

なぜフラグなのか

だから負けたのか

んー、AIMがよろしくないー><

Ava_120322_220242_00

ひっさびさのRD

そうです、私が戦犯です

SBばっかりやってたら他マップできなくなっちゃったw

Ava_120322_222754_00

護衛ランダムだったけど、念願のSBヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なぜ負けたのか

だからフラグなのか

そういうフラグなのか

 

 

うはー

明日はAVAできそうにないので、またAIM悪くなっちゃうのか心配だお!

このままみっちりAVAやってれば前みたいに調子戻りそうな気がするのはたしか!

歳には負けない!!!

がんばるでー

 

 

今日のAVAもいつもどおり

AIから始まり、殲滅へとやっていきましたが

んー、調子がでない!

Ava_120319_202052_00

Ava_120319_203014_00

Ava_120319_203459_00

5戦目くらいでようやくSDとれるようになった><

Ava_120319_205408_00

Ava_120319_205845_00

 

 

ちょっと良くなってきたから護衛部屋に「途中から」はいりました

Ava_120319_211331_00

その後も爆破含めてやってたらだんだん調子戻ってきたかな!?

まだまだ本調子じゃなくて、少数護衛入るのためらうけど、

がんばるおー!

 

 

あれー・・

今日はがっとねろでガッツリやるぞ!!!!

と、意気込んだが、インしたら放置っぽい人が一人!オワタ!

10時になったらやっと4人!

私の落ちる時間は11時前!おわた!

 

ということで、Gattonero様に体験でお世話になっております!

また1週間くらいかな!

シヴァさんのときと同じでまたまた調子悪い^p^

メインでのイン率また落ちそうw

ですが、がんばってインしますのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

 

 

 

それにしてもまたAIMおかしい

でも、違和感とかじゃなくてヴェレスクちゃんがデレてくれない

あーつらいですなー

なんか出会い頭に反応できずにやられることが多くなったような・・・

これが衰えなのか

PCのスペックの差なのか

60ヘルツと120ヘルツの差なのか

 

今日は一人で野良護衛ばっかりしてました

一人ってさみしいね><

よく出来たと思うお^p^

みんなVCしてたのかなーw

インした時に人少なかっただけに誘われないと入りづらいよね><

私ってとってもめんどくさいですテヘペロ(・ω<) 

Ava_120316_210143_00

Ava_120316_212344_00

Ava_120316_214649_00

Ava_120316_224153_00

 

いやー、AIMもひどければ立ち回りも乙ってるw

迷惑かけたみなさんm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

 

 

あ、今日殲滅やってたときに通報されてたみたい^p^

殲滅はちょー調子いいからチートって疑われたのかもー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのときの↓

Ava_120316_202759_00

この敵チームの最下位の人に^p^

負け試合で通報しなくてもいいじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン

 

護衛でも殲滅のときくらいの調子だったらなー

 

 

あかん!

撃ち合いやべぇ!

Ava_120316_001827_00

↑スコアだけ見れば調子いいかと思われるでしょうが

ほぼUAVです^p^

撃ち合い弱すぎだぁ><

ひろしさんにも全然勝てなかったー(`Д´)ウワァァァン!!

 

今日は殲滅では調子よかっただけに残念><

Ava_120315_185922_00

Ava_120315_190408_00

殲滅はほとんどSD1.5以上とれてたなー!

 

殲滅ばっかりやって護衛やってないからかな?

もっと野良でもやらなくては!!!

今日は

5日ぶりのAVAでした

散々だったAIMがなんとか戻ったのに、しばらくAVAできず、今度は3D酔いテヘペロ(・ω<)

 

でも、AIMは悪くはない感じ!

先週からマウス感度が4くらい下がった

毎日やらないとあの早さには私でも追いつけなくなってるw

Photo

↑言い訳をすると、最初調子よかったのに落ちてしまった><

もっとスコア取れたのに残念

 

 

Mokepanman

↑修理できない場面なのに「修理せよ」って何度もいってた人が、みんなしないから「それはできない」って連呼してからの萎えオチ^p^

結構な時間4人しかいなくてぼっこだったよね

少数なんだからもっとマシな護衛がしたいよー!

 

 

最近はずっとサブで遊んでるのでメインでは遅い時間にはインできてません!

次の体験クランも悩み中です!

行きたいところは決まってるけど、順番どうするかなーというかんじ!

シヴァさんの時みたいにAIM悪くなって、イン率落ちちゃうことにならないようにしなきゃー!

 

 

あー><

誰か教えてー

私はどうやってマウスをもっていたのー

 

おしーえてーおじいーさんー

おしえてーーー

 

これも

Ava_120305_224334_00

これも

Ava_120305_211313_00

護衛になるとホントだめ

全然AIMが定まらない

AVAやるのがつらいー゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

何日間か休憩して一回リセットするのもいいのかなぁ

 

 

うー、グチしかでてこない。。

 

 

うー><

不調です

調子悪いです

笑えないです

 

マウスを持つ手に違和感

マウスを動かす手に違和感・・・

マウスパッドのせいだと信じて疑ってないけど、

新しいのが届いたらホントに調子戻るのかな

もし、戻らなかったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

この前、練習chで振り向き計ってたらぴかるんが遊びに来た

Ava_120301_212423_00

手首を横に動かすとちょうど一回転して笑えたw

 

 

 

明日マウスパッド届く

調子戻るといいなー!

 

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »