« 楽しい! | トップページ | 悩み中・・・ »

鼻フックサマに

1日だけ体験してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホントは、爆破CWでも一緒にやりませんかー?

ということだったのですが、人数が増えに増えて護衛CWをやることに!

 

エルニーニョでもそこまで護衛CW出てなかったのでちょっと緊張w

でも、あまり気負わずに挑戦!

 

結果↓

Ava_120213_221006_00

Ava_120213_231035_00

2戦2勝!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 

1戦目ではベタ褒めされちゃった(*‘ω‘ *)ぃゃん

報告はちゃんとしてくれるし、何人沸くかもいってくれるし

すごく動きやすかったです!

 

タブもほとんど開かない(開けない?)私は敵を倒す事だけに集中してます

AIMがダメな時はほんと散々な結果になりがち><

もっと周り見るようにしなきゃー!

それには今のうちに野良でタブ開く練習したほうがいいのかな・・・?

 

 

鼻フックさん、貴重な1日体験と楽しい時間をありがとうございましたー!

 

 

« 楽しい! | トップページ | 悩み中・・・ »

コメント

楽しんでもらえたならよかったですー!
クラン戦では即戦力ですごく助かりました!
大会終了後くらいにお待ちしてます!

さすがアッキーナやで

>きらちゅんさん

周りの方が私を活かしてくださった結果ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あんまりプレッシャーかけないでくださいー><ww

>ポテチさん

ポテチさんの顔に泥は塗れないからねー!
ポテチさんの分まで護衛がんばりますよ!

いあいあw持ってるAIM力でしょーw
初めてのメンツであれだけキルとって立ち回れてたら十分でしょ!w

うちにも体験来てね^^

>きらちゅん様

調子悪いときといい時の差が激しいので、あまり過大評価なさらずにーーー><

>まさらっき様

いいんですか!?
1日とかでもいいのかな??><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44107184

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻フックサマに:

« 楽しい! | トップページ | 悩み中・・・ »