« んー | トップページ | 楽しい! »

解散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ElNinoは解散となりました。

私の知らない所で崩れかけてたみたいです。

色々話を聞いてても、何でそんなに不満もってるの?って感じです

 

ElNinoは楽しかったですよー

3-3爆破できたのがすごく大きい!

護衛はみんなうまいしね!

次のクランはどうしましょ

3-3爆破とかできるクランがいいな。。。

すでにびっくりするくらいお誘いいただいてますが、

いきなりのことだったのと、リアルのほうでいっぱいいっぱいになってて、

よく考えられてません><

 

おそらくもけさんとも別のクランになると思うので、さみしい!

もう3-3爆破できないの?

へいぽーちゃんもいないからいえいいえーいもできないの?

ガチなところは私には合わないので、

まったりで、護衛は私よりうまい人がいて、3-3爆破もしてくれるところがいいな!

高望みすぎるー><

 

 

昨日、最後にエルニーニョの数名と護衛できて楽しかった!

Ava_120208_011715_00

 

マスターの本意を汲み取れてない人もいるかもしれないけど、

嫌な解散じゃないです。

みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

 

« んー | トップページ | 楽しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44041096

この記事へのトラックバック一覧です: 解散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ :

« んー | トップページ | 楽しい! »