« 悩み中・・・ | トップページ | さて »

そろそろ

大会ですね!

クランの事もちゃんと考えないとなー

仮入隊を設けてるクランがほとんどだと思うけど、

それでも1回入るわけだから、変な理由で抜けたくない

その思いがあるからなかなかクラン決められずにいます><

でも、そろそろ。。。

いろいろなクラン入ってみようかなっていう気持ちが・・・

あるようなないようなw

 

6月からがらっと環境が変わるからそれまでは決めたくないのが本音

まぁでも、お誘いいただいたクラン様全部に入隊してみたいなーとも思う。

ということで、私を見かけたとき、「またクラン変わってるー」とか思わないでくださいw

 

奪取大会ありますねー!

すっごくでたかったけど、予定があってでれない(`Д´)ウワァァァン!!

日程確認したときは愕然としました。。

 

そんなこんなで、クラン探しの旅にいってきます

 

 

 

« 悩み中・・・ | トップページ | さて »

コメント

奪取に大会なんてあったのかw

クランはガチを目指すと、壁にぶつかったときに・・・ってことなのかね?
知ってるクランがいつの間にか無くなってたり半崩壊してたりすると寂しいね。

あっ、今日はimoss wikiを始めた宣伝にきました・w・

私は楽しくしたいだけなんだよねー!
もちろん、強くはなりたいけど。
だからガチの雰囲気とかがちょっと耐えられない><

クランブログ?できたんですねー!
早速拝見させていただきましたよー!
更新がんばってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44248792

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 悩み中・・・ | トップページ | さて »