« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

今週のAVA

今週の体験クラン様は

  「シヴァ」

様ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1週間ほどの予定かな!

さっそくCW↓

Ava_120228_233506_00

爆破ですが。。

そして護衛

Ava_120229_001915_00

全然あかんかったー><

 

そして奪取まで

Ava_120229_003248_00

Jzoloft様☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

 

 

 

 

ここ最近の不調

マウスが動かない・・??→マウス感度が上がる上がる

でも、その原因がマウスパッドだということが判明

約2年くらいつかってたものとサヨナラしないといけない。。。

最初にいったオフイベでMVPとったときにもらったAVAの韓国製のマウスパッドちゃん

 

いつも使ってる場所じゃないところを使ったら変な違和感がなかった

でも、それだとマウスが動かしづらいから

急遽家にあった小さいものを使ったんですけど、小さすぎて使えない・・・><

買うかー!

でも、先月より給料2万も少なくてあまり使いたくない・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

どうしようかなー

 

 

さて

クラン探し活動かいしします!

今日は

「道産子わっしょい」

                    様におじゃましてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっと念願のクランに入れたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

 

Ava_120226_172752_00

↑記念のSS

 

そして記念の野良護衛↓

Ava_120226_195741_00

今日はAIMが最高潮にやばくてつらかったです><

あー、殲滅がんばろ。。。

 

 

道産子わっしょい様とは今日でお別れ!

明日からは「シヴァ」様にお邪魔しようと思います!

よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b 

 

 

そろそろ

大会ですね!

クランの事もちゃんと考えないとなー

仮入隊を設けてるクランがほとんどだと思うけど、

それでも1回入るわけだから、変な理由で抜けたくない

その思いがあるからなかなかクラン決められずにいます><

でも、そろそろ。。。

いろいろなクラン入ってみようかなっていう気持ちが・・・

あるようなないようなw

 

6月からがらっと環境が変わるからそれまでは決めたくないのが本音

まぁでも、お誘いいただいたクラン様全部に入隊してみたいなーとも思う。

ということで、私を見かけたとき、「またクラン変わってるー」とか思わないでくださいw

 

奪取大会ありますねー!

すっごくでたかったけど、予定があってでれない(`Д´)ウワァァァン!!

日程確認したときは愕然としました。。

 

そんなこんなで、クラン探しの旅にいってきます

 

 

 

悩み中・・・

スコアボードのキー設定を

Tab

 ↓

右クリックに変えようかどうか。。

 

サイドボタンじゃAIMががが

かといって今のままだと開く頻度が上がらない気が・・・

PMでは右クリック使わないし、RMでも(私は)あまり使わないし、

SRはお遊びでしかやらないし・・・

いけんじゃね!?

 

 

 

あれ?

でも、そうしたらUAVはどうなるんだろ・・・?

 

 

続きを読む "悩み中・・・" »

鼻フックサマに

1日だけ体験してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホントは、爆破CWでも一緒にやりませんかー?

ということだったのですが、人数が増えに増えて護衛CWをやることに!

 

エルニーニョでもそこまで護衛CW出てなかったのでちょっと緊張w

でも、あまり気負わずに挑戦!

 

結果↓

Ava_120213_221006_00

Ava_120213_231035_00

2戦2勝!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 

1戦目ではベタ褒めされちゃった(*‘ω‘ *)ぃゃん

報告はちゃんとしてくれるし、何人沸くかもいってくれるし

すごく動きやすかったです!

 

タブもほとんど開かない(開けない?)私は敵を倒す事だけに集中してます

AIMがダメな時はほんと散々な結果になりがち><

もっと周り見るようにしなきゃー!

それには今のうちに野良でタブ開く練習したほうがいいのかな・・・?

 

 

鼻フックさん、貴重な1日体験と楽しい時間をありがとうございましたー!

 

 

楽しい!

ここ2.3日

エルニーニョ残党とアイドルでCWしてます

4-4爆破とか5-5護衛とかコンベアーとか!

 

この気の合う仲間達とAVAできるの幸せ!

なんでエルニーニョ解散してしまったんだああああ><

って思ってしまう

 

でも、いつまでもこんな事してられないよね><

クラン悩むわぁ。。

解散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ElNinoは解散となりました。

私の知らない所で崩れかけてたみたいです。

色々話を聞いてても、何でそんなに不満もってるの?って感じです

 

ElNinoは楽しかったですよー

3-3爆破できたのがすごく大きい!

護衛はみんなうまいしね!

次のクランはどうしましょ

3-3爆破とかできるクランがいいな。。。

すでにびっくりするくらいお誘いいただいてますが、

いきなりのことだったのと、リアルのほうでいっぱいいっぱいになってて、

よく考えられてません><

 

おそらくもけさんとも別のクランになると思うので、さみしい!

もう3-3爆破できないの?

へいぽーちゃんもいないからいえいいえーいもできないの?

ガチなところは私には合わないので、

まったりで、護衛は私よりうまい人がいて、3-3爆破もしてくれるところがいいな!

高望みすぎるー><

 

 

昨日、最後にエルニーニョの数名と護衛できて楽しかった!

Ava_120208_011715_00

 

マスターの本意を汲み取れてない人もいるかもしれないけど、

嫌な解散じゃないです。

みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

 

んー

今日は内戦しましたー!

Ava_120201_222028_00

AIMはよかったんだけど・・・

立ち回り微妙だった気がする><

もっと状況判断できればなー

うー、なんだか久しぶりに悔いがのこったおー><

 

 

Ava_120201_213457_00

途中から入った部屋

ひどかった><

やられまくったおー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 

 

今日は殲滅5戦5勝

爆破CW2戦2勝

護衛2戦2敗

でしたー!

 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »