« さて | トップページ | うー>< »

今週のAVA

今週の体験クラン様は

  「シヴァ」

様ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1週間ほどの予定かな!

さっそくCW↓

Ava_120228_233506_00

爆破ですが。。

そして護衛

Ava_120229_001915_00

全然あかんかったー><

 

そして奪取まで

Ava_120229_003248_00

Jzoloft様☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

 

 

 

 

ここ最近の不調

マウスが動かない・・??→マウス感度が上がる上がる

でも、その原因がマウスパッドだということが判明

約2年くらいつかってたものとサヨナラしないといけない。。。

最初にいったオフイベでMVPとったときにもらったAVAの韓国製のマウスパッドちゃん

 

いつも使ってる場所じゃないところを使ったら変な違和感がなかった

でも、それだとマウスが動かしづらいから

急遽家にあった小さいものを使ったんですけど、小さすぎて使えない・・・><

買うかー!

でも、先月より給料2万も少なくてあまり使いたくない・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

どうしようかなー

 

 

« さて | トップページ | うー>< »

コメント

楽しんでいってくださいな~
まだ一緒にAVAれきれていませんがww

ありがとうございます!
もっと一緒にあそびましょー!
もっと調子いい時に入りたかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/44304138

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のAVA:

« さて | トップページ | うー>< »