« 1/30 | トップページ | »

そういえば

昨日書き忘れてましたが、中佐になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

Ava_120129_220851_00

偽装階級で傍目からは分かりませんが、やっと少佐5の気持ち悪い階級から脱出しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

私が偽装階級をつけてる理由・・・

私は殲滅を良くやるのですが、調子が悪いときは低スコアをとるときもあります。。

そんなときに恥ずかしくないタメの偽装階級です!!

 

そして、クラン内での私の扱い・・・

爆破のCWやるかーという雰囲気にうちのクランはよくなるのですが、

クラメンを見ると高階級・高SD・・・

私のSDというと1.289

ポテチマスター「アッキーナ釣って来い!」

いくらSDが低くても紫だとみなさんびびりますのでね、そのための偽装でもあるのですよ・・・

 

 

どうせまだ1.3チャンネル入れないよ!!(`Д´)ウワァァァン!!

 

 

 

さて、今日は

殲滅4戦 2勝2敗

爆破CW2戦 2勝

護衛(ゲスト戦)3戦 3勝

をやりました!

 

護衛のゲスト戦はあまり好きじゃないですなー><

どうせなら敵側に入りたい!

他クランのゲスト戦やるのもけっこう好きなのです

明らかにヤバイ人がいない場合ね!

こっちは連携も簡単にはとれないので、負けるの覚悟で挑む感じが好き!

 

久しぶりにRDをやりました

3戦も!

SB大好きっ子ですが、たまーーーーーーーに他マップもいいもんですな!

でも、SBやってないからなんだか不完全燃焼。。。

 

明日はSBやるぞー!

 

 

 

« 1/30 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/43929949

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 1/30 | トップページ | »