« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

全然だめやー

今日はインしたあとAIやって、すぐ爆破のCW

殲滅は1回

Ava_120131_205102_00

それまではよかったんだけど・・・

 

 

そのあと少数護衛やったらこんな感じに。。。

Ava_120131_214010_00

(`Д´)ウワァァァン!!

全然だめだったあああ

試合終わった後、ヘイポーちゃんにも心配されちゃった><

殲滅さえやってればーーー

でも、そのあとは調子でてきたので、よかった><

Ava_120131_220509_00

Ava_120131_223631_00

次の大会出るメンバーと出ないメンバープラス助っ人でやって

こちらはVC3人しかつないでないから、きつかったー><

でも、こういうのも楽しいな!

チーム全員でVCつないでやりたいなー!

 

 

そういえば

昨日書き忘れてましたが、中佐になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

Ava_120129_220851_00

偽装階級で傍目からは分かりませんが、やっと少佐5の気持ち悪い階級から脱出しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

私が偽装階級をつけてる理由・・・

私は殲滅を良くやるのですが、調子が悪いときは低スコアをとるときもあります。。

そんなときに恥ずかしくないタメの偽装階級です!!

 

そして、クラン内での私の扱い・・・

爆破のCWやるかーという雰囲気にうちのクランはよくなるのですが、

クラメンを見ると高階級・高SD・・・

私のSDというと1.289

ポテチマスター「アッキーナ釣って来い!」

いくらSDが低くても紫だとみなさんびびりますのでね、そのための偽装でもあるのですよ・・・

 

 

どうせまだ1.3チャンネル入れないよ!!(`Д´)ウワァァァン!!

 

 

 

さて、今日は

殲滅4戦 2勝2敗

爆破CW2戦 2勝

護衛(ゲスト戦)3戦 3勝

をやりました!

 

護衛のゲスト戦はあまり好きじゃないですなー><

どうせなら敵側に入りたい!

他クランのゲスト戦やるのもけっこう好きなのです

明らかにヤバイ人がいない場合ね!

こっちは連携も簡単にはとれないので、負けるの覚悟で挑む感じが好き!

 

久しぶりにRDをやりました

3戦も!

SB大好きっ子ですが、たまーーーーーーーに他マップもいいもんですな!

でも、SBやってないからなんだか不完全燃焼。。。

 

明日はSBやるぞー!

 

 

 

1/30

最近、AVAにインしてるときに回線が切れます。

今日はAVA起動時・護衛中に落ちました。。。

しかも残り30秒で・・・

うああああ

強制終了が2桁になってもーーーたーーーー(`Д´)ウワァァァン!!

 

 

そして今日の殲滅SS

Ava_120129_214143_00

これで負けるとかどうなってんだあああヽ(`Д´)ノプンプン

Ava_120129_221939_00

殲滅は最近かなりやってます

AIM調整かねて

そこで味方の芋スナとか見つけちゃうと、喜んで煙撒きますのでご注意をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

やる気↑

いろんな人のブログ回ってたらなんだかブログの更新もっとがんばろーと思った!

よーし、これから毎日更新やー!

(フラグたってないよ^p^)

1/24

久々に更新!

CWの結果はっぴょーう

Ava_120125_003614_00

反省点

・攻めの時、第一超えた後に前橋にいた私は攻めか守りなのか分からなくなった事!

ポテチさんの「アッキーナつめて」の声で「あ、攻めか」って思い出しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

ばかじゃないもん><

 

 

最近は少数殲滅ばっかりやってます!

護衛よりSD高いとかどういうこと!?

護衛も少数しか面白く感じないしなー

少数はおのずと強い人達が集まってくるからSDがががが

 

あと、マウス新調したけどAIMがヤヴァイ^p^

全然あわないよー゚゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

得意な前橋で全然倒せなくなっちゃった><

 

 

あ、最近した内戦の結果

1/22

Ava_120122_224943_00

1/23

Ava_120123_225418_00

個人的にヘイポーちゃんと同じチームになると助かる。

状況言ってくれて、周りあまり見ることできない私にとって動きやすい!

いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

前につめて敵倒すことでいっぱいいっぱいだからなー

もっと頭使わねばー>< 

以上!

今日の成果

殲滅2戦・・・2敗

護衛1戦・・・1勝

 

 

うー、この時期だからなのか過疎ってるううううう><

私は昨日も今日も仕事でお正月とか関係ねーー!

年越しそばもお餅も食べてない(`Д´)ウワァァァン!!

誰か作ってぇ・・・

 

 

今日は3戦しかしなかったなぁ

一人だと全くやる気しない

殲滅も護衛も少人数じゃないとやる気でない

誰か一緒にAVAしよーー><

 

 

HS意識して倒すようにしてるのですが、

護衛だと、マップ見なきゃ・アソコ薄いからいかなきゃ・敵でてくるかも!

なんて考えてたら全然頭ねらえてませんでした><

 

参考までに

殲滅2戦のHS率38%

Ava_120101_211535_00

Ava_120101_212056_00

護衛1戦のHS率24.7%

Ava_120101_220559_00

でしたー!

今日は調子よかったです!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »