« 今日の成果 | トップページ | やる気↑ »

1/24

久々に更新!

CWの結果はっぴょーう

Ava_120125_003614_00

反省点

・攻めの時、第一超えた後に前橋にいた私は攻めか守りなのか分からなくなった事!

ポテチさんの「アッキーナつめて」の声で「あ、攻めか」って思い出しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

ばかじゃないもん><

 

 

最近は少数殲滅ばっかりやってます!

護衛よりSD高いとかどういうこと!?

護衛も少数しか面白く感じないしなー

少数はおのずと強い人達が集まってくるからSDがががが

 

あと、マウス新調したけどAIMがヤヴァイ^p^

全然あわないよー゚゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

得意な前橋で全然倒せなくなっちゃった><

 

 

あ、最近した内戦の結果

1/22

Ava_120122_224943_00

1/23

Ava_120123_225418_00

個人的にヘイポーちゃんと同じチームになると助かる。

状況言ってくれて、周りあまり見ることできない私にとって動きやすい!

いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

前につめて敵倒すことでいっぱいいっぱいだからなー

もっと頭使わねばー>< 

以上!

« 今日の成果 | トップページ | やる気↑ »

コメント

ブログが更新されている!

雪が降ったのは私がブログ更新したからだったんだ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/43864027

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24:

« 今日の成果 | トップページ | やる気↑ »