« 12/6 | トップページ | 今日の成果 »

久々に調子が良かったので更新

マイクラにがっつりハマって、ちょっと飽きてきたので

今日はAVAがっつりやろうと思ってたところの残業で2時間ほどしかAVAできず。。。

 

 

でも、調子よかったー!!

今日はAIのAIM調整もなしでとりあえず殲滅2回

Ava_111226_221846_00

Ava_111226_222517_00

このときまでは調子はまあまあだった

 

Ava_111226_225617_00

護衛がやりたくなって、少数のゲスト部屋に入ったらえるにーにょが集まった!

そしてひっさびさの100超えヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Ava_111226_232050_00

そしてCW

CWになると萎縮しちゃって実力がまったく発揮できなくて、今回も不安だったけど、

うん、けっこう良かったと思う!

そして、褒められちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

マイクラ少し減らしてAVAやるようにしようと単純なので思いました!

 

 

« 12/6 | トップページ | 今日の成果 »

コメント

こんにちわ、初めまして。

Gatto neroのクラマスやってる、まさらっきです。

リンクはってもよろしいですかね?

良かったら、HPのTOPに一言頂けたらうれしいです。

ちなみに、自分も札幌ですよ~w

コメントありがとうございますー!
リンクぜひぜひおねがいします!

まさらっきさんも札幌ですかー!
一緒にオフイベ参加しましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415562/43522569

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に調子が良かったので更新:

« 12/6 | トップページ | 今日の成果 »