« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

久々に調子が良かったので更新

マイクラにがっつりハマって、ちょっと飽きてきたので

今日はAVAがっつりやろうと思ってたところの残業で2時間ほどしかAVAできず。。。

 

 

でも、調子よかったー!!

今日はAIのAIM調整もなしでとりあえず殲滅2回

Ava_111226_221846_00

Ava_111226_222517_00

このときまでは調子はまあまあだった

 

Ava_111226_225617_00

護衛がやりたくなって、少数のゲスト部屋に入ったらえるにーにょが集まった!

そしてひっさびさの100超えヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Ava_111226_232050_00

そしてCW

CWになると萎縮しちゃって実力がまったく発揮できなくて、今回も不安だったけど、

うん、けっこう良かったと思う!

そして、褒められちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

マイクラ少し減らしてAVAやるようにしようと単純なので思いました!

 

 

12/6

1

護衛3戦

爆破4戦

殲滅2戦

アヴァレコというもの

↑を使ってみた。

Ava_111129_201158_00

↑「私のおかげで」勝利できたでしょ殲滅

Photo

こういう感じで表示されるうう

 

 

護衛の試合全体の統計として。

1

PMのHS率35パーセントおおおおおおおおお

 

 

でも、修理ポイントとかが反映されてない・・・?

んー、まだまだ使い方がわからんなー!

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »