« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

10/27

 

 

今日の殲滅

もけさんと閣下が付き合ってくれて13戦7勝6敗

平均SD1.296   うぅ、やばすぎww

 

 

Ava_111027_213512_00

SBN

誰もやらないから途中からUAV

・・・今気づいたけど、AIMだけに集中するタメに偽装つけたんだから

UAVやっちゃだめじゃんww

Ava_111027_215809_00

SBN

この試合は集中できてたし調子よかった

Ava_111027_222425_00

SBN

集中力がきれちゃったなーと言い訳。。

 

 

 

なんとかスランプ地獄から抜け出せたアッキーナですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホントに最近、少数もおもしろいなって感じてきました!

立ち回り勉強したいけど。。。

昔みたいに誰かのプレイみて盗むっていうほどの熱意が・・・><

 

 

10/25

絶賛スランプ中のアッキーナやでー

うああ、きついおー><

HSにレティクルがいってないって言う原因が今日やっと分かりました

明日から頑張ってHSねらってこ!

他にも原因ありそうなんだけどなー

マウス感度も合わなくなってきちゃった気がするなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

今日の殲滅結果

5勝5敗

平均SD1.390

今日の最高SD

Ava_111025_193715_00

なぜ負けるかイミフすぎるおヽ(`Д´)ノ

 

 Ava_111025_214830_00

SBN

得意の前橋でも倒せてたけど、納得できるAIMではなかった><

Ava_111025_221611_00

SBN

 

調子悪くて、初心にかえろうと思い、階級偽装つけてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

野良でUAVやらずにAIMだけに集中しよー><

1ヶ月で戻るかな。。

 

 

10/22

今日の殲滅

5戦 5勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日の大爆発

Ava_111022_210453_00

SD3やでー

 

 

Ava_111022_202812_00

SBN TKあり

UAVなし

がるさんに2回もTKされた><

実はスパイやったんやなー!?

もやしさんのUAV&SRがきつかったー><

 

 

Ava_111022_205045_00

SBN

前半残り5分から参加

諦めがついてたから負けてもあんまり悔しくないお!w

AIMに集中できてたと思う!

 

Ava_111022_232126_00

RDN

シヴァ様

守りはアートでライフルーナに変身!

RMの武器はどれも使いづらいなー

アリゲーターも使ってみたいからがんばって当てよう!!!

Ava_111022_235958_00

RDN

負けて当たり前って思ってたけど、めっちゃおしいとこまでいった!

PM以外も出来るんだったらライジングでこんなに苦労しないだろうなw

Ava_111023_002017_00

SBN

うー><

完璧私地雷だろ><

下手になっちゃったなぁ。。

Ava_111023_011826_00

RDN

にゃんにゃん護衛

私はこれが限界なのか・・・>< 

 

 

Ava_111022_210849_00

ガチャ見てたら32個で止まってたので

なけなしの400ジュエルの中

1個買ってみたら当たっちゃいましたーーーー!

クルクルまわるお!

3発しか撃てないお!

使う機会は・・・ギャラリーかな!

 

 

10/19

AKSでましたねー!

私は前に拾ったときに撃ってみたら音があんまり好きじゃなかったので興味なっしんぐ!

ということで、BP1000はカプセル商品券へ!

何にしようかなー!

やっぱり前から欲しかったモシンかなー

でもアリゲーターもまだ欲しい気もするなー

これが絶対に欲しい!!っていうのがないので、

モシンとアリゲーターに5枚ずつ突っ込む事にしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はまだ回してないけどね!

23日までにチャンスはあるでしょうか!!!

 

 

今日の殲滅

8戦 2勝6敗www

平均SD2.22

今日の最高SDは↓

Ava_111019_203634_00

ピラミッド途中参加でSD9!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

有利ジョインじゃないもん><

 

Ava_111019_210448_00

SBN

誰もUAVやらないから攻めの第3からやった

AIMにしゅうちゅうしたかったんだけどな><

最近センシ早すぎてついてけないww

かといって遅くすると遅くてムリってなっちゃうw

 

Ava_111019_215953_00

RDN

途中までは調子よかったんだけど、だんだん倒せなくなってきちゃった><

あんまり攻めのときの記憶がない・・・w

 

Ava_111019_222917_00

BT

最近少数護衛が楽しいと思えてきた!

 

 

勝てても勝てなくても楽しい雰囲気でやりたい!

「勝てなくても」っていうのはガチクランにいる身としては思っちゃいけないかなw

 

もけさんがAKS当てたたから、試射会を開いてくれたよ!

いっぱい撃って見たけど、やっぱりヴェレスクが(・∀・)イイネ!!

K1の音も強さも大好きで、K1が役にたたなくなってヴェレスクに変えたときも

「やる気でない!」とかいってた気がするがww

 

 

護衛CW

Ava_111020_214522_00

10/20

Chat noir様

BT 勝ち

Ava_111020_220826_00

Chat noir様

RDN 勝ち

Ava_111017_224504_00_2

10/17

Guardias様

RDN 勝ち

Ava_110929_220916_00

9/29

CHIPSTAR様

SBN 勝ち

Ava_110928_234908_00

9/28

万国際護衛軍様

RDN 勝ち

Ava_110928_222524_00

時計じかけのオレンジ様

SBN 勝ち

Ava_110927_230359_00

9/27

アッー様

SBN 勝ち

Ava_110927_223358_00

アッー様

SBN 勝ち

Ava_110925_215339_00

9/25

アッー様

SBN 勝ち

Ava_110925_211344_00

XX残像戦隊XX様

SB 勝ち

Ava_110925_001834_00

9/24

時計じかけのオレンジ様

SBN 勝ち

Ava_110923_230203_00

動産な人達様

スコピ 勝ち

Ava_110922_222528_00_2

9/22

EsFinest様

SBN 負け

Ava_110921_233238_00

9/21

Preventer様

SB 勝ち

Ava_110921_011305_00_2

9/20

時計じかけのオレンジ様

SBN 負け

Ava_110919_225035_00

9/19

時計じかけのオレンジ様

SBN 勝ち

Ava_110918_222624_00

9/18

時計じかけのオレンジ様

SBN 勝ち

 

10/18

今日の殲滅の最高SD

Ava_111018_195419_00

今日は殲滅3戦して3勝

平均SD2.19

ウマウマー

 

Ava_111018_203454_00

BT

UAV守り第1まで

うーん

最下位は途中入場だからともかく

最初からいたのにスコア15てどういうことや!?

でも、負けたのにあんま悔しくないってやばい気がするww

 

Ava_111018_215136_00

RDN

UAVあり

守りの第二はどこでUAVしたらいいのやら@@

2位の人がいなかったら勝てなかったな!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├

 

 

 

そういえばこんな事を思い出した

初めてクランに入らせてもらって、最初はVCになかなか入れなくて、

AVAにインして「VCおいで」って誘ってもらってからじゃないと入れなかったw

誘ってもらえなかった時は寂しくなって泣いてた←

今思い出してもアホだなーって思うし、私ってめんどくさ!!

まぁ、今でもたまーにそんな傾向があったりもして。。

今日は完全にVC入るタイミング逃したねー

さすがに泣きはしないけどww

まぁ、SDあがったからいっか!

10/17

バトルギアブラッドで70万点取れない!!!!

元々AIは苦手だったけど、

マガBも買ったりスパスも1日のを買ったりして、

もけさん、いくしーにも手伝ってもらったのに!!!

どうして私は死んでしまうの!?

15分間生き残る事すらできないとか終わってるお┐(´∀`)┌ヤレヤレ

せっかく手伝ってくれたのにごめんね><

 

 

今日はBG以外はCW1戦のみしか時間の都合上できませんでしたー><

Ava_111017_224504_00

RDN

BGでクリックしすぎて右手負傷ww

HG撃つときのクリックはいつもの半分くらいの遅さだったw

第二の守りはどこいったらいいかわかんなくて、

いつも野良でやるとおりカフェ上にいたけど、意味あったかなー?

攻めでは自分では動けてるつもりだけど、守りはやっぱPMきついねー><

 

 

 

10/15

爆破大会ですねー

人数が足りなくて2回戦だけ参加することになりました

 

私の配置を教えてもらった後まず練習のためCWへ

Ava_111015_185213_00

めっちゃ緊張したwww

慣れないグローザも使って。。

これ私大丈夫なんだろうか状態 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そして本番へ

Ava_111015_191900_00

ただ一つ言えることは・・・

「ごめんなさいテヘペロ(・ω<)」

初めて本当の爆破を体験した気がする。。

もうおなかいっぱいです^p^

 

 

Ava_111015_201421_00

RD

Ava_111015_203457_00

SBN

放置を蹴った後ブラストさんが入ってきて一方的になっちゃったね><

Ava_111015_210246_00

SBN

 

10/11 (*´Д`)=3ハァ・・・

今日の殲滅での出来事

Ava_111011_193817_00

6人スナとか^p^

案の定負けましたよね

Ava_111011_194332_00

そんなにSRやりたいならギャラリーいってくれよ!

 

Ava_111011_201003_00

SB

Ava_111011_203539_00

RDN

アッー部屋にお邪魔しました

ライジングももちろんPMですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

RMやろうと思ってプレデター装備したけど、意味なかったなww

 

Ava_111011_205645_00

SBN

どんな試合でもイライラしないぞ、と心に誓いRMに挑戦!!!

かなりヒドイ試合だったから参考にならないかもしれないけどw

ほとんどグローザ使ってみました!

感想は、、足遅いいいい

もうこんな挑戦はしばらくないでしょう。。

 

 

 

今日もBPがたまってきたのでカプセル商店へ!

ユーロが500で回せるイングラムを最近ずっと回してました

57だったので、ポチッと1回まわしたら、

Ava_111011_210000_00

当たりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だんだんユーロガチャの武器が増えてきたなーw

ちょっとギャラリーでイングラムもって突っ込んでくる!!

 

 

10/10

AIMを戻すため、殲滅に励む

18戦して11勝7敗

平均SD1.392

微妙すぎるおww

 

 

Ava_111010_185111_00

SBN

殲滅途中のまだ調子が良くない時にした護衛

UAVなし

守りの第3あたりからやっとUAVとってくれるようになったので

勝てたような気がする!

途中までは下位のほうだったけど、フラグとれてしかも勝てて自分では満足!

 

Ava_111010_215559_00

SBN

これはレイプゲーだったなー

ごんちゃんは1回もUAVとってないよね?w

忘れてた、とかかな。。。

 

Ava_111010_222729_00

SB

久々にUAVを使ってみた

第二の攻めは全く使わなかった。

夜でも難しいのに昼はなおさらだよねー

諦めが大事!

味方に攻めRPGがいたけど、イライラしなかったな

私もペカルンみたいに神の領域に達しようとしてるのかな

 

Ava_111010_233654_00

SBN

Ava_111011_000849_00

SBN

UAVなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

敵上位3人のショットガンはやばかったww

でも私の大爆発のおかげで勝つことができましたねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

10/9

落ち込み気味のアッキーナやでー

サブではあんなに元気なのになー

メインでやるとなんか調子がでない。。

今日のAIMはとてつもなくやばかったー><

普通に泣くかと思ったw

殲滅ではスコア取れてたのに護衛だとこれだよ。。

Ava_111009_223830_00

BT

Ava_111009_231008_00

SBN

スコープやってる場合じゃない、AIMに集中しなきゃって久しぶりに捨てた

得意のSBが嫌いになりそうだった><

 

この調子のまま泣くのを何とかこらえてCWへ。

Ava_111009_235426_00

私自分でも頑張ったと思うんだ!

死にまくってるけどさ、ショットガン以外には撃ち負けてるとは思ってなかった!

マスターも褒めてくれたから嬉し泣きしそうだったお!

でも、褒めるのは終わってからにして欲しいね!

試合中だとヘラヘラしちゃってAIMがくずれるんだ!w

Ava_111010_010758_00

これはめっちゃ金五郎さんに撃ち負けてたなー><

前橋に何回も来てたからつらかったー

 

どうにか気持ちも調子も上げてかないと!!!

エルニーニョいれてくれたもけさんに心配をかけてしまう><

護衛のCWに出たのは9日ぶりくらいかな!

ずーっと調子悪いから出たくなかったのもある。。

でも、今日は出てよかった><

 

 

今日のモッチー

Ava_111010_001709_00

鍵なし練習部屋にいたからお邪魔したw

もっちーもゾンダー棒ダメだったみたいw

やっぱアヒルだよねー!

 

 

10/7

Ava_111007_194821_00

Ava_111007_195226_00

Ava_111007_195648_00

少人数で味方にSR2人

前に出てくれないから私のデスが自然と増える。。

Ava_111007_224236_00

CC

4戦4勝!!!

もけさんフラッシュ投げてごめんだお><

Ava_111007_225537_00

ギャラリー

1ショット2キルできたーー!

 

 

 

Ava_111007_201854_00

守りスタートだし、負けること覚悟してたけど、私のRPGで第一寸止めヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

けっこうすんなり勝てた気がする!

 

Ava_111007_221348_00

すごい部屋だなー

この中でSD1きってない自分に成長したなーって感じるw

負ける試合でもそうなりたい!

Ava_111007_223548_00

10/6

Ava_111006_202537_00

コンベアー

あっという間に負けてしまったお。。

Ava_111006_203206_00

コンベアー2戦目

おーおーおー

これがコンベアーというものか!

なかなかスリルがあって(・∀・)イイネ!!

連携もちょっとずつわかってきたお!

Ava_111006_213321_00

おっお

フラグ安定気持ちいいいいいいいい

敵のショットガン2人にイライラしたーw

味方に恵まれなかったねー><

Ava_111006_222110_00

BT

UAVありだけど、案の定全然取れなかったww

UAVなしでもフラグだったでしょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

試合に負けて勝負に勝った・・・みたいなそんな感じ!

 

私のヴェレスクは私に相変わらずデレデレだお!

Ava_111006_222834_00

CC

24-10

こ、このスコアを出しても勝てないのか。。。

それにしても、一般1と2の殲滅のレベルが違いすぎるきがするのだが・・・

 

 

今日はAIM絶好調だったな!

PM意外やる気しないいいでも、あとSRはあと200人くらいで2500キルのメダルとれたはず。。

ギャラリーいかなきゃ!

それにしても強い人達が多い部屋で、私がフラグを取ると負けるっていうのはなぜだろう。。。 

 

 

10/5 最高スコア更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デスじゃないですよ!

スコアですよ!

ほんの少しですが、更新できましたよ!

Ava_111005_215412_00

SB

UAVあり

キル数が97だったかな

スコープ様様だね!

 

確か、前までは134だったかなー!

やっと更新できたー!

しかも勝ったし!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

初めて芋分隊長した気がする。。

航空支援のときだけだけど!

ウマウマー

 

 

 

今日は内戦もしましたー

Ava_111005_231313_00

散々だわー

私のせいで負けたんじゃないかってね^p^

宵月さんに全然撃ち勝てなかったー><

 

 

大会前は毎回しんどいなー

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

飲みに行きてぇぇぇっぇぇ

10/3

Ava_111003_202207_00

SBN

Ava_111003_204715_00

SBN

UAV第二まで

Ava_111003_221841_00

RD

UAV第一まで

PMでもいけるもん!

Ava_111003_230533_00

SBN

すごい試合だったw

第三で10分くらい守ってすごかったなーw

77回死んだけど、あと2回死んでたら記録更新だったなーw

地味に更新楽しみだw

殲滅やったけど、2勝6敗

全然勝てないおー><

 

10/2

Ava_111002_194914_00

デイリーのための爆破

SD0.7が欲しかっただけだけど、なんとSD2!

紫の威厳が保たれたかな!

Ava_111002_201549_00

ABN

UAVあり

SD4取れちゃったw

Ava_111002_204618_00

SBN

UAVあり

ところどころ私の殲滅力が爆発したなー!

敵の上位がめっちゃやばかったけど、味方もがんばってくれて勝てたおー!

特に後半は自分の自信につながる内容だったかなー

Ava_111002_225231_00

SBN

敵の上位2人強かったなー><

守りで戦車周りが甘すぎてサクサク進まれたお。。

AIMはまぁまぁ戻ってきたかな!

 

 

 

今日は殲滅をガッツリやろうと思ったけど、デイリーがほぼ護衛だったから

やるのすっかり忘れてたー><

AIM戻すならやっぱり殲滅なのかなー

センシが早すぎて最近安定しない><

かと言って遅くすればもどかしい!!ってなるし。。。

あーうーーー

CWとかも自信ないのだー><

こんな私がガチクランにいていいのかー><

 

 

私のSD(現在1.275)が今日も新クラメンに詐欺だって言われたー><

初期化しても1.5行くと思えないから、初期化しても意味ないって感じる。。

どんな劣勢な試合でも萎え落ちしないからあがらないだけなのだ><

突っ込みすぎるから死にすぎてるだけなのだ><

その分殺してるはずだからもう言わないでぇっ!

 

 

最近、気持ちの浮き沈みが激しいなぁ

そしてAVAの調子もね><

うー、がんばるおー(´ロ`ill)ノ゙

 

 

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »