« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

9/27

Ava_110927_212224_00_2

SPINOZA様

弱めでたててたから入ってみたらなんとー!!!!!

実際強かったー><

2-5で負けてたところから、凸・トツ・突ーーーーーで逆転勝ち!

私はAIMでも負けてたなぁ><

 

Ava_110927_220202_00_2

こちらも強かったなー><

やっぱり3-3爆破が気楽でいいねw

 

 

Ava_110927_223358_00_2

Ava_110927_230359_00_2

SBN攻守交替で2連戦

8-8は辛かったー><

前橋行きたいけど、全然いけなくて。。

もっと強くならなければって思いました!

あー、つらかったぁ><

CW(他マップ)

Ava_110925_224729_00

9/25

雪見だいふく様

E-ボート 勝ち

9/25

殲滅で6連敗。。。

Ava_110924_221111_00

フラグをとっても・・・

Ava_110924_232215_00

もけさんと一緒でも・・・

勝てないーーーーーーーー

 

 

そしたら、

Ava_110924_211547_00

ゼブラ当たりました!

これから私はSR専になる!

 

調子に乗って

Ava_110925_014115_00

グローザ買っちゃいました

 

 

そしたらなんと、

Ava_110925_011227_00

やっと1勝できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

9/22

Ava_110922_211945_00

「AIM調整空気読んでね」部屋

即スタっていう時点で空気読んでねぇぇぇえぇ

と思いつつも入ったらぼこられたぁ><

Ava_110922_212411_00

どうしても調子悪いおー><

この後AIで練習練習

そしてAIMに不安なままCW戦へ↓

Ava_110922_222528_00

EsFinest様とCW

SBN

結果だけ見ればあああ

結果だけ見ればフラグだけれどもー><

撃ち負けが多かったなぁ(`Д´)ウワァァァン!!

でも、褒められたぁ(*‘ω‘ *)ぃゃん

動き良かったって!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

もっともっと頑張りますー!

 

 

 

内戦

9/21

Ava_110922_002509_00_2

SB 

守りから

負け

Ava_110920_235250_00

SBN

攻めから

勝ち

Ava_110920_231422_00

SBN

攻めから

勝ち

9/21

Ava_110921_213847_00

即スタ有利ジョインのはずが。。。

どうなっとるんやーヽ(*`゚Д´)ノ

Ava_110921_224516_00

SB

んー><

私がもうちょっと頑張れば勝てた試合だよね。。

あーー調子悪いいいい

Ava_110921_233238_00_2

SB

6分くらい残して勝てた。

スコアだけ見ればいいけど、自分的にはすごくきつかったなー

がんばらねばー><

Ava_110922_002509_00

内戦

SB

ElNinoイン率よすぎるw

人数多すぎると喋れなくなっちゃうんだよなー

 

やっぱりレベルの高い少数は疲れるねー><

しかも負けるとなおさらw

Ava_110922_011601_00

ゲスト部屋

SB

Ava_110922_021515_00

萎えオチとかないわー

4人中2人がスナとかないわー

諦めんなよヽ(`Д´)ノ

9/20

Ava_110920_224619_00

ゲスト戦

わ、私は途中参加なんだからねっ

相手強かったなー><

Ava_110920_231422_00

内戦1

勝ったけど、自分に納得いかなかったなお

調子がでないねー><

Ava_110920_235250_00

内戦2

と思ったらけっこう調子良くなった!

2回とも勝てたー!

攻めスタートだったからかな?w

Ava_110921_000554_00

CC

これ私やばくない??

私のおかげと言っても過言ではない^p^

Ava_110921_004156_00

爆破CW

最後のラウンドでの私の3人抜き!!!

興奮したーーw

Ava_110921_011305_00

時計じかけのオレンジ様

SBN

負けたー

すごいぐだってたなー><

もっと私も強くならなきゃ。。

爆破CW

Ava_110927_220202_00

9/27

ALZUNI様

DS 勝ち

Ava_110927_212224_00

SPINOZA様

AP 勝ち

Ava_110926_211730_00

9/26

Laplace様

FH 勝ち

Ava_110925_223811_00

9/25

薬中ドラッガーズ様

DS 勝ち

Ava_110925_222731_00

♪そらのおとしもの♪

FOX 勝ち

Ava_110925_221213_00

Generic様

AP 負け

Ava_110924_225123_00

大喜利様

CANON 勝ち

Ava_110923_220232_00

9/23

ここはす様

AP 勝ち

Ava_110923_221155_00

HaruMAMA様

勝ち

Ava_110923_222056_00

私の夢はお父さん様

勝ち

Ava_110923_223034_00

LikE様

DS 勝ち

Ava_110923_223445_00

sakat様

INDIA 勝ち

Ava_110923_223809_00

sakato様

勝ち

Ava_110923_224530_00

野菜大好き様

AP 勝ち

Ava_110921_004156_00_2

9/20

A-palmatum様

AP 勝ち

Ava_110919_213536_00

9/19

トト駅弁1800円様

BS 勝ち

Ava_110918_224919_00

9/18

INVASION様

CANON 負け

9/18 クラン加入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

「ElNino」に加入する事になりましたー!

体験入隊中のアッキーナですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

 

一人AVAはもう寂しすぎる><

野良で一人はつまんない><

 

・・・サブでほとんど遊んでたからそれほどやってはいませんがw

 

もけさんとオーリスさんの猛烈ラブコールと、ポテチさんの許可も降りたということで、

めでたく入らせていただいて感激です

ホントは入るつもりなかったんだけど←

新設も含めて、今の護衛クランで興味があるクランがここしかなかったんですよ!

ポテチさんのオーダーももう一度体験してみたかったしヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

楽しみですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

でも、ガチなんですよねぇ。。。

それだけが怖いなー><

泣かずにCWできるかな・・・w

 

ううう、頑張ろう><

 

 

そして、そんなこんなでCWにいきなり参加!

Ava_110918_222624_00

時計じかけのオレンジ様

SBN

今日はすごく寒くて手が全然動かない中でのCW

死にすぎてないのが(・∀・)イイネ!!

頭の回転が遅い私は報告がうまくできないのでーす

・・・がんばります。

 

Ava_110918_224919_00

そして8-8爆破

INVASION様

8-8もなかなかおもしろかった!

 

 

今日はポテチさんがいなくて残念でした><

今日話せた方たちはみなさん楽しそうな方でよかった!

明日からまた楽しくできるかな

 

 

マイソロ活動休止

MyThoLoGyは活動休止になりました

理由は・・・いろんなダメな事が重なったからかな

約半年間も一緒にいてくれたイクシオンさん

大好きだったし楽しかったです。

どんな事があってもマイソロに居続けられたのはいくしーのおかげだね

ホントにありがとう

 

マスターとしてものすごくきつかったと思う

お疲れさま

もっと助けてあげなきゃダメだったんだよね

自分の事ばっかりでごめんね。。

 

 

いくしーとれんれんと私でクラン作ろうって話しをして

いくしーが「MyThoLoGy」っていう(ダサイ)名前を持ってきて

最初はサブが多かったけど、だんだんメインの人達が集まってきてくれて

特にネコさん、クオさん、うっちーとは長かった気がするなー

楽しかった。

うん、楽しかったんだよ

 

これからみんなバラバラなのかな

ネコさんか誰か中心になって集まったりするのかな

あんなに仲良くやってたもんね

私はどうしようかなー

声かけてくれるクランあるのかな・・・

どうせなら知り合いだからー、とかじゃなく、私の力を必要としてくれるところがいいな!

 

 

これから一人AVAかぁ

AVAしかする事ないからやめないとは思うけど、つまらなさそー><

誰か一緒に遊びましょー゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

9/15

Ava_110915_204219_00

BT

AIM調整用として入った部屋だったが。。

すごく大変だった><

でも、勝てたしフラグだし、オールオッケー!

 

Ava_110915_220245_00

またまたBT

BTもなかなか慣れてきたな!

 

Ava_110915_225639_00

がんばった・・・?

私頑張ったよね!?

あとちょっとで勝てたんだけどな><

第2の攻めが全然上手くいかなかったなー

もっとがんばろ。

9/14

まだまだ調子は戻らないので、殲滅を何戦か。

デイリーの120人クリアしようと思ってたんだけど、3回で飽きてしまったw

 

そして護衛へ

Ava_110914_210708_00

うん、AIM調整は大事!!!

Ava_110914_212925_00

BT

まだまだAIM調整は続くよ

Ava_110914_214836_00

ふぃー

そろそろSBがやりたいよねー!

 

(゚*゚)アナルーさんの部屋を発見!

ぅおー、いきなりこの部屋で大丈夫かー!?

Ava_110914_222224_00

負けたー

負けたけどー

感覚を戻すのにはもってこいだったのかも!

まだまだ反応鈍いですが、頑張ったんじゃないでしょうか!!

それにしてもKeiさんがいい人っぽかったなw

 

そして直後に(゚*゚)アナルーさんから「すごく、うまたっかよ!」

というお言葉をいただきましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うんうん、うまたっか!

 

再開

AVA再開してみました!

3日ぶり?4日ぶり?

 

最初にAIノーマルを。

ううう、酔うー@@

でも、10Rまでいくことができました!

K1ちゃんはまだまだ頑張ってくれてる!

 

そして殲滅(ギャラリー)

Ava_110913_141024_00

得意なはずだったDSR

全然当たんなくなってるー><

Ava_110913_141632_00

そしてピラミッド(傭兵なし)

んー!ピラミッドの楽しさに最近気づいた!

傭兵ありだとムリだけど、なしなら勝つる!

えーっと

ちょっとAVA休止します

明日までかもしれないし、来週かもしれないし、1ヵ月後かもしれないし・・・

 

 

理由は・・・モチベダウンとでも言っておきましょう

  

 

 

私は自分の意見を口に出す勇気はないし、

人を犠牲にする覚悟もない

かといってその状況に我慢し続ける忍耐力もない

 

それなら、いっそ離れてみようと。。。

逃げかもしれませんな

 

 

AVAやめたら一気に暇な時間ができたので、これを機に数ヶ月放置していた模様替えができるかも!!!!

?

Photo

Mokepanman

さて、何の絵でしょう

9/5

最近、AIMがひどくてひどくて、

クランでもいろいろあって、

AVAが楽しくなくなってて・・・

 

でも、今日やっと調子が戻りましたーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

やっぱり楽しくできないとAIMも良くならないなーって実感!

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

(´∀`*)ウフフ

ありがとー!

 

Ava_110905_210919_00

SB

負けるかとおもったー><

2位とのスコア差がひどいね!

Ava_110905_214630_00

厳しい試合になると思ったけど、勝ちましたねー!

イクシオンさんがめしうまーって叫んでました

Ava_110905_221200_00

Ava_110905_224415_00

 

 

今日、頑張って煙幕もっていってまきました!

撒けたところは貸し前と図書前だけですけど

 

投擲武器持つ順番決めないと使いづらいなー

いつも投げてたグレが投げづらいお><

これでUAV持ってたら・・・余計あわあわしそうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

今ならCWも参加してもいい気がする!

もっと上手くなるぞー!

9/3

AIM・ボム練の為、練習CHにこもってたら

なななんとakiota先生が乱入(゚Д゚;∬アワワ・・・

 

Ava_110903_202122_00

 

煙幕の使い方とPMでも使える(←ここ重要!)グレポイントを教えてもらいましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 

Ava_110903_201330_00

んー、凛々しいお顔やー

Ava_110903_200856_00

さすがの立ち振る舞い

 

 

なかなかグレを使おうとしない私は、「使えばもっとスコア取れるのにー」というご意見の元、練習をちょっとずつしてます!

覚えきれるかはわからんががんばるぞー!

 

 

  

 

Ava_110904_171013_00

ギャラリー

一番最後に入ってこの結果だお!

デイリーのSD2もクリアできたぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Ava_110904_171650_00

CC

Ava_110904_175112_00

スコーピオン

ラーメンさんとVCしながらヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

RPGやってたからデスが少ないお^p^

Ava_110904_181315_00

BT

久しぶりのインだったラーメンさんはさすがに苦戦してた

でも、私だったらこんなにスコアはとれなかっただろうなー><

 

知り合いが多いといろんな人がかまってくれてうれしい!w

毎日じゃないけどね><

 

Ava_110904_192431_00

CC

Ava_110904_192741_00

CC

アッー!!

全然ダメだー><

Ava_110904_200447_00_2

SBN

Ava_110904_203625_00

SBN

めっちゃ撃ち負けたー><

こ、これがスランプというやつかーー

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »