« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

8/30

AVAのお供にはお酒ですね!

最近は氷結ばっかり飲んでたけど、やっぱりカロリ巨峰が一番おいしいなって気づきました!

ちょっと高くても買おうと決めたとある夏の終わりの午後・・・

 

 

最近AIM悪いから殲滅を中心にやろうと決めました!

ちょうどデイリー120人があった!

Ava_110830_200617_00

Ava_110830_201944_00

 

中でもキラリと光っていたのが

Ava_110830_200942_00

ギャラリー!

もちろん途中入場ですぞ!

いやぁ、SR楽しいねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

 

殲滅デイリーは36人ほどであっけなく断念テヘペロ(・ω<)

 

 

 

Ava_110830_205440_00

あああ、やられまくり><

ホントどうしちゃったんだろ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

 

Ava_110830_211807_00

負けてもいいから練習しようと途中から参加

なんと残り10分弱で第三越えられるところでしたw

私が入り、すぐぜろいんさんが入り。

ゴールされずに攻め

これは私のおかげでしょーーーーーーーー!

と、勝った瞬間叫びましたねーw

この試合だけは自分でも納得のいくAIMでした!

楽しかったおw

 

 

 

EボートのCW

Ava_110830_213152_00

Ava_110830_214646_00

2戦とも負けた・・・

敗因は、両方とも最下位のマスターのせいやなヽ(`Д´)ノ

 

 

 

今日のバグ

Ava_110830_201232_00

スタート押してる時点でおかしかったけど、なんじゃこりゃー

200キルとかしてるけど、何時間やってんだろwww

8/28

マイデータ晒してみる

Ava_110828_134742_00

KDには触れないで(`Д´)ウワァァァン!!

タクティカルスコア@268とスナで@288キルがもう少しで取れそうです!

 

今日は休み!

1時前に起きてご飯食べて、洗濯しながらAVAを始める

まずAIノーマル

最初はHGで(一応)HS縛りで

*ゲーム内マウス感度30

大体5R後半からきつくなってくるのでK1に切り替え

*マウス感度32になる

 

今日は9Rの17人倒したところで終了

まぁ、 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- 我慢してたからしょうがないよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

そして殲滅

デイリーが殲滅三昧だったから頑張らないと!

Ava_110828_150321_00

めっちゃふるぼっこな試合でした

おかげでデイリーのSD3がクリア!

ウマウマー

それにしてもヴェレスクたんはHSでまくりやなー

 

Ava_110828_153951_00

負ーけーたああああ

途中まで勝ってたのになー

 

Ava_110828_203605_00

SRが3人になるという状況の中私の特攻のおかげで勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Ava_110828_213138_00

負けるかと思ったけど、勝ってよかった><

やっぱサッチー強いなw

最後にSR2人になったりなど、やばかったなぁ

 

 

今日でもけけさんがクランから脱退するのです

もけさんを誘って、加入してから1ヶ月強

マイソロ設立時くらいからいた私ですが、一番話しやすく仲良くさせていただきました

グレとかもいろいろ丁寧に教えてくれたり、感謝いっぱいです

そんなもけさんとの最後の葬式CW 

Ava_110828_231516_00 

 

 

ボロボロだぁ><

途中悲しくて報告もできないときもあったり・・・

もけさんには悩みとか相談したりして

イン率も私と近い時間帯だし・・・

あああああああ

今までありがとうもけさん(`Д´)ウワァァァン!!

忘れないおー><

 

 

 

 

そして最後にマイデータ

Ava_110829_002226_00

ん~?

今日のHS率40%!?

まさかねーw

自分のブログまで手が回らんw

マイソロジーのほうでブログ書く事になってしまったので、自分のブログが放置状態ですw

http://avamythology.blog50.fc2.com/

リンクとか受付中ですおー!

CWもうけてたとうではないかー!

8/17

Ava_110817_203211_00

SBN

(p*゚ー゚)*。_。)ゥンゥン

いい調子!

ごみたんに負けないように頑張ったお!w

Ava_110817_204434_00

ピラミッド

傭兵がジャマーーーヽ(`Д´)ノ

Ava_110817_205242_00

ピラミッド

また負けた・・・

ピラミッドがち勢のいくしーには勝てないのか・・・

Ava_110817_214953_00

不細工日和様とCW

アーハハハ!

みんな私には勝てないのさー!

Ava_110817_231309_00

アッー様とCW

ん~、みんなの調子とトラブルなどが有り、負けてしまったー><

みんなもっとAVAインしようず!

クオさんの落ち込みようが半端なかった・・・><

Ava_110817_235414_00

RDN

やべぇwww

戦車周り行く人がいなくて、突っ込んで突っ込んで突っ込んだ結果がデス72

行くところまで行こうと思って80目指したけど、いけなかったおwww

Ava_110818_004940_00

ん~、なんか全然立ち回りが噛み合わなかったな・・・

 

 

 

真剣な勝負になればなるほどRM使うことを恐れてしまう

練習ってどうしたらいいの!?

AI?野良?

ちょっと使うだけでもつらい><

立ち回れないし、置いても殺せないし・・・

・・・あれ?置く場所悪かったかも?w

このままPM1本で行くか、RMも使えてSB以外もできるようになるか・・・

悩むーーー><

8/16

Ava_110816_192906_00

CC途中参加

んー、AIM良くなったね!

Ava_110816_194842_00

SBN

UAVもって誰にも頼らず頑張ったお!

Ava_110816_201143_00

RD

これはひどい><

クオさんとスナにやられたー

Ava_110816_204400_00

BT

ゴールぎりぎりでとめられたけど、修理がんばったお!

Ava_110816_220546_00

これはABが悪かったな・・・

Ava_110816_223100_00

うん、私頑張ったお!

AIM大分良くなった!

あとは最近また多くなってきたムダ死にをなくす事だなー

8/15

Ava_110815_155240_00

プレデターのみでスコーピオン

お!いけるんじゃないか!?

Ava_110815_162402_00

ひどすぎだおヽ(`Д´)ノ

もう野良でTKとか絶対やんないもん><

Ava_110815_165744_00

SBN

最後の最後でフラグトップううううう

そしてこの経験地ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Ava_110815_194642_00

プレデターのみでCC

おおおおお

Ava_110815_195509_00

CC

あれ・・・?

プレデターちゃん・・・?

Ava_110815_212645_00

これまた最後の最後でフラグうううううううう

(・∀・)イイネ!!

Ava_110815_221301_00

ゆ、ゆうりじょいんんんんんんん

ウマー

8/13~14 CRCとプレデター

8/13

久しぶりのCRC護衛!!

Ava_110813_223612_00

ラーメンさん、衰えてなさすぎw

Ava_110813_225418_00

30分もいてスコア4とかどうなってるの??

Ava_110813_231652_00

Ava_110813_233841_00

いるがんさんも参戦!

レイプされたぁ><

Ava_110814_001153_00

ラーメンさんに誘われ、久しぶりにラーメンさんとVCした!

途中からどらさんも加わって、楽しかったー><

久しぶりに「ねーさん」って言われたおww

そんなキャラじゃないおー><って感じでくすぐったいです^p^

 

 

 

8/14

えーとえーと・・・

プレデター当たりましたーーーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

カプセル商品券の期限が切れる20分前に帰宅→AVAイン

40台の数字が見えるまでねばろうと決め、約10分後・・・

4の数字が見えたー!!購入押したーー!!!カランカラン!4回くらい回ったーーー!(モケさん情報)

プレデターが当たった3人の名前がでたがー、もう一人はでない。。。

もしや・・・まさか・・・

1個ずつゆっくり開けーの、6個目でパンパカパーン!!!(←こんな音楽だっけ?)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

興奮のあまり、SS撮り忘れたのでコレで↓w

Ava_110814_235819_00

使ってみたけど私には扱いが難しい><

でも、クラメンみんな気に入ってた!

アッキーナこれいいよーーって言われた!

これからはライフルーナとして、頑張ってみるお><

Ava_110815_003737_00

半BOIN部屋

UAV途中から

フラグとってやったぜー!

Ava_110815_013919_00

怖かったー

めっちゃ怖かったよー><

強い人達の部屋でやるのはめっちゃ楽しいけど怖い><

仲間に助けられてただけだったなー

めっちゃ撃ち負けてたお><

プレデター少し使ったけど、倒せなかったー><

もっとがんばろー><

8/12

Ava_110812_210916_00

ブサイクくおさん
こっちみんなヽ(`Д´)ノ

今日はもけさんが花火当ててました!

Ava_110812_202340_00

キレイですねー

Ava_110812_204702_00

あんまキレイに取れてないな・・・

私も花火欲しかったから余ってた200JELでAVABOXひいたけど、1000ユーロだったお┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Ava_110812_213804_00

ギャラリー

ひどすぎんだろヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

しかも少数で150とかアフォかーー!!!

Ava_110812_221710_00

ひどい護衛だったお。。。

Ava_110812_224432_00

強制退場の制限なくならないかなー

8/11

Ava_110811_231207_00

万国際護衛軍様とクラン戦

RM(AK47mk3)を最初からもっていったらひどいことになった><w

やっぱ、PMになって私が前線押し上げないとねー ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

今日はプレデター試し撃ちさせてもらった!

んーー、気に入りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このカプセル商品券10枚でなんとかがんばるおー!

撃たせてもらったピテチさんに感謝だお!w

8/10

Ava_110810_204150_00

途中参加

まともな爆破ができたきがするお!

Ava_110810_215741_00

と、思ったらこれだお┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Ava_110810_205126_00

ギャラリー

私はやればできる!

これがモシンだったら・・・^p^

Ava_110810_222955_00

めっちゃ調子良かったなー!

 

今日はカプセル商品券が配布されてましたーー

モシンとアリゲーターが欲しいんだけど・・・

プレデターってどうなの!?

どれにするかまだ決めてないから、まだ使ってません!

14日までかぁ><

早く決めないと!!

 

 

 

8/9

Ava_110809_163447_00

殲滅(CC)

調子(・∀・)イイネ!!

Ava_110809_203453_00

終わった後翠さんに誉められたーーーヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

Ava_110809_210717_00

SRにやられまくって全然ダメだったー><

Ava_110809_214412_00

UAVなし

SS見てフラグだった事を知りました^p^

8/7

Ava_110807_220428_00

何とか勝ったけど、とっても疲れた><

ちょっと死にすぎたなー

いつもの事だけどw

8/6

今日は大会でしたねー

私は1.2回戦参加しました

昨日、AVAできなくて昼にインしたけどAIMが散々でした><

でも、休みだったから調整する時間はけっこうありまして

なんとか本番までには戻った・・・かな?w

 

1回戦

ArcAdiA様

Ava_110806_193043_00

 

マップはBTということで、グレ研だったり、立ち回りだったり

練習はしてきたものの全然上手くいかず・・・

ホントにどうなるのか未知数でしたねー

 

後攻スタート

守りは第一で7分ほど守れて、第二も超えられるものの突破はされずに終われました!

そして得意の攻め

報告もしっかりでき、AIM差では圧勝(ゲフンゲフン)だった為、7分残してゴールできましたねー

こんなスコアですが、特に私の修理させんぞ!っていう思いがキラリと光りましたね☆

 

2回戦

最初からクライMAX様

Ava_110806_202550_00

何も心配してなかったSBN

いつもの力を出して、勝ちましたー!

何かあまり覚えてないお><

 

3回戦はマップがRDということで、

人数もいたし、PMしかできない私よりもいいだろうということで

お休みしました!

結果、惜しいところで負けちゃったみたいだけど、いい思い出ができたよねー!

8/4

Ava_110804_214500_00

77デス^p^

8/2

Ava_110802_234210_00

護衛大会に出るメンバーでゲスト戦

布団屋さんにいっぱいやられたあ<>

Ava_110803_000731_00

Newtype様とクラン戦

煙もっていったけど1回も使わなかったお┐(´∀`)┌

8/1

Ava_110801_210545_00

上海さんのDSRはマジやばかった^p^

でも、負けないように頑張ったお!

今回はグレで全然死んでくれなかったなぁ

いつもグレなげるところではUAVしてるからさらにグレ使わなくなっちゃう

7/31

Ava_110731_180356_00

ん~、まぁ負けたのは下位のせいだけじゃない

昨日やってないから調子がでなかったな~

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »