« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

7/28

Ava_110728_215102_00

Ava_110728_225301_00

今日感じた事。

「あれ?攻め方下手になった・・・?」

AIMは全然悪くない。。。

でもなんか攻めで空回りっていうか、、、

特に第二がうまくいかない><

7/27

Ava_110727_203517_00

ギャラリー

私ってスナもできるんじゃね?w

Ava_110727_210129_00

感染DS

誰を追いかけることなく暗闇でしゃがんでました^p^

Ava_110727_223758_00

Undine様とクラン戦

Ava_110727_232742_00

Ava_110727_235517_00

7/26

Ava_110726_210315_00

UAVあり

後半ほとんど偵察とれてなかったww

AIMはよかった!

Ava_110726_214119_00

UAVなし

レイプしてたのにこんなスコアとれるモッケーナは尊敬しちゃう

 

 

Ava_110726_230326_00

少しグレ研というか練習してみた

今更ですが二橋のここw

ほとんどグレ使わない私ですが、第二攻めでバー復活後→前橋にFBなげたあと、二橋に投げてみる事にした!

先日、クランでグレ研みたいなことしてたときにみんな当たり前のようにココになげてて、一人「すげぇ~」と感心してしまったwww

グレ投げてるときにやられるのがものすごくイヤだったから、覚える事もあまりしてなかったけど、ちょっとこれからやってみようかな~と思う

7/24

Ava_110724_204410_00

スコピ

有利ジョインおつ!

Ava_110724_214347_00

SBN

なんで負けるんだあああ

Ava_110724_220445_00_2

スコピ

万国部屋にて

スコピでこんだけ経験地とれるなんてすごくない?w

Ava_110724_222246_00

RDN

チームがいいのか、調子が良かったのか!

Ava_110724_224445_00

BT

ん~、難しいな~

攻め方も守り方も分かんないから、前ですぎちゃって死にすぎるおww

Ava_110724_231712_00

Ava_110724_233007_00

久しぶりの奪取

ヴェレスクもって走るの楽しい!

コンベアーよりも好きだな~!

Ava_110724_235831_00

ゲスト戦

攻めは良かったのに守りが全然ダメでした~><

7/22

Ava_110722_195325_00

RD

Ava_110722_203231_00

RDN

全然だめぽでした。。。

Ava_110722_205857_00

SB

AIM調整でSB部屋へ

最近UAV下手になったな~><

Ava_110722_214035_00

SBN

途中参加

私のおかげで勝ったようなもんだ!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

Ava_110723_000049_00

SBN

starry様とクラン戦

途中さまざまなトラブルがありましたが、残り40秒でまけたーー(`Д´)ウワァァァン!!

7/21

Ava_110721_193906_00

CC

 

今日はいつものAIM調整のAIと殲滅だけっていうw

K1殲滅調子良かったのにな

7/20

Ava_110720_223650_00

starry様とクラン戦

SBN

Ava_110720_230843_00

万国際護衛軍様とクラン戦

RDN

昨日やってないからーー

調子悪かっただけなんですーー><

精進せねば。。。

7/18

Ava_110718_173310_00

スコピ・・・もーーーー><

Ava_110718_183939_00

5-5弱めの爆破部屋に4人で挑む

私の4人抜きが光ってた☆

Ava_110718_190241_00

爆破

強かったお><

Ava_110718_192420_00

爆破

Ava_110718_193658_00

コンベアー

Ava_110718_200401_00

護衛

めっちゃ集中したw

Ava_110718_201406_00

CC

くやしいよおお

LOVE様めっちゃ楽しいクラン戦でしたー!

Ava_110718_213054_00 

CC

一般チャンネル2にて

倒してるけど、死にすぎてるなぁ

Ava_110718_223350_00

RDN

CEO様とクラン戦

強かったぁ><

Ava_110718_225656_00 

シヴァ様と

SB

Ava_110718_232106_00

ASF様と

最後にフラグ回収された。。。

悔しい><

7/17

Ava_110717_200930_00

デイリーのための爆破

0.7以上は1回でクリアなのだ!

Ava_110717_201539_00

K1殲滅(CC)・途中参加

めっちゃ調子良かったお!

Ava_110717_204816_00

久しぶりのK1護衛

今日のK1はめっちゃデレてくれたおヾ(*^-^*)ナデナデ

Ava_110717_211549_00

SBN

ん~、ひどかったな~><

Ava_110717_214913_00

SBN

最高スコアいけるかな~って思ったけど、100くらいから疲れてスコア取れなくなってたw

Ava_110717_221432_00

Ava_110717_223131_00

Ava_110717_231016_00

爆破クラン戦3連勝

Ava_110718_000501_00

万国際護衛軍様とクラン戦RD

Ava_110718_003131_00

その2

SBN

Ava_110718_010027_00

終始スナ。

難しいな~><

芋ってたらジャマって言われたしww

この試合でなんと私も紫に!!!

うわぁぁぁあ

とうとう廃人階級やー><

記念に「ムラサキーナ」って言う名前に変えました。

Ava_110718_014402_00

いつもより強いお酒を飲んで酔っ払った結果です。

UAVなければどうなってたことか。。。

7/16

今日の1個買いガチャ

Ava_110716_225805_00

SW1911が当たりましたーー!

75で回しましたねー!

よく見るとモシンが70.。。

今の私ならいける!と思って1個買い

。。。

ま、当たりませんよね><

ネロもSWも使いそうにないな・・・w

7/15

所持金:21000ユーロちょっと

BP:900以上

 

BPが溜まってしまうので、1日1回くらいガチャをまわしてます。

一番回ってたネロ→73で1個かったところ、

Ava_110715_202145_00

当たっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでガチャ武器ははりまおに次いで2つ目!

使う機会は・・・あるかな?w

7/14

Ava_110714_211702_00

デイリー(SD0.7以上)のために爆破へ!

なんとかクリアできたお^^;

Ava_110714_213507_00

次のデイリー(3回参加)にて

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

しかも途中参加(4Rくらいから)だじぇ!

Ava_110714_214300_00

最後の爆破

うん、これは私のせいで負けたよねwww

あ、もちろん途中参加ですお!

Ava_110714_215544_00

スコピ

はい、攻めから途中参加です。

Ava_110714_222924_00 

RD昼

これは私のおかげでしょーー!

PMでRDでフラグトップってやばいでしょ!

Ava_110714_224422_00 

またまたスコピ

モッチーナとアッキーナがいたから勝てたんだおw

 

あれ?

今日SBやってないじゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ

あああ、不完全燃焼やあああ

7月 護衛(SBN)

7/12

Ava_110712_220144_00

UAVあり

K1でめっちゃやられたけど、なんとか勝ったお。

Ava_110712_235731_00

Starry様とクラン戦

mokekeさんが体験入隊してから初クラン戦!

いいとこまで行ったお!

もっとがんばらねば!

続きを読む "7月 護衛(SBN)" »

7月 護衛(蠍)

7/13

Ava_110712_205113_00

5日ぶりの護衛はダメダメでした^p^

7月 殲滅(CC)

7/6

Ava_110706_200253_00

Ava_110706_200650_00

殲滅ではK1使うようにしてるけど・・・

やっぱりダメなのかな~><

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »