« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

6月 護衛(SBN)

6/30

Ava_110630_213135_00

K1

守りはめっちゃ押されてるし、誰もRPGやらないし、スナ多いしで絶対負けると思ったお><

Ava_110630_221054_00

K1

押してたのにこのスコア。。。

調子悪いって言うのもあるけどさ~><

Ava_110630_223215_00

ベレスク

ん~、やっぱベレスクなのか><

続きを読む "6月 護衛(SBN)" »

6/29 SD:1.246 KD:0.886 「ベレスク」

浮気しちゃいました。。。

ベレスク買っちゃいました><

万国際護衛軍様とクラン戦ということで、勝てば5000ユーロ入るみたい。

これは勝たねば!!という事で、オワコンなK1は  ・⌒ヾ(*´_`)ポイしちゃいました><

感想→TUEEEEEEEEEE

調子がよくてもK1だと撃ち負ける事が多かった><

でも、ベレはksエイムじゃない限り撃ち負けない!

あああああ

でも、K1とはサヨナラできない゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

なので、これからは両刀でいきますお!

6月 護衛(RD)

6/28

Ava_110628_233451_00

第三手前くらいから4人になっちゃったけど、勝ててよかった~><

Ava_110629_014126_00

PMだけでこのスコアってすごくない!?どうなの!?

続きを読む "6月 護衛(RD)" »

6月 護衛(SB)

6/27

Ava_110627_205027_00

UAVあり

負け確チームだったけど、ぴかるんさんが入ってきて勝ったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

Ava_110627_211039_00

レイプしてたのにSDが(`Д´)ウワァァァン!!

Ava_110627_214208_00

続きを読む "6月 護衛(SB)" »

6月 護衛(BT)

6/27

Ava_110627_202238_00

UAVなし。

なのに苦手マップでフラグトップ

・・・あれ?w

続きを読む "6月 護衛(BT)" »

6/25 SD1.245 KD0.884 「ツイッター」

ツイッター始めました!

え~と、3垢目?ですがw

フォローしてくれたらうれしいな!

 

最近はグローザに夢中

落ちてたら95%の確立で拾いますw

ユーロがやっと6万たまったので、そろそろベレスクを買うのですが。。。

グローザに後ろ髪をひかれてます><

 

さて、ただいまの階級が大尉の5

52%まできてしまいました

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誰もが認める廃人になってしまう~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

6月 護衛(RDN)

6/25

Ava_110626_020604_00

ゲスト部屋

うぅ。。。

頑張ったよね><

続きを読む "6月 護衛(RDN)" »

6/19 SD1.241 KD.0.882 「最近は」

最近のマイブーム

「AIのノーマルをK1でクリアすること!」

まだできたことないんですけどね!

今日は10ラウンドの20人まで倒せたのにダメでしたぁ><

ハードは今もってる武器じゃクリアできそうにありません(`Д´)ウワァァァン!!

最近感じた事

「AKmk3よりmk2のほうが倒せるんじゃないか!?」

と思ったのでまた使い始めてます

PMに目覚めるまではずっとAK使ってたので、けっこう使えてる!・・・はず。

「ベレスクほしぃ」

でも、ユーロが2000もないとか。。。

頑張ってお金貯めるお><

今日からK1のカスタムを変えてみます!

高級トリガーから精密へ

ん~、使ってる感じでは違いはあまり分からんけど、スコアはいい!

強い人がいても倒せてたから、よかったのかな?

モチベが最近また下がってきてたけど、今日の調子のよさで、また頑張る気がでてきた!

6月 護衛(蠍)

6/19

Ava_110619_224620_00

残り2分くらいから途中参加

AK使って前にですぎず、修理してたらこんなスコアになって、しかも勝ったー!

続きを読む "6月 護衛(蠍)" »

6/7 SD:1.239 KD:0.881 「なんとか・・・」

なんとかAVAのモチベーション復活しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一時はK1使えないならAVAやってる意味ない!やめてしまおうかとまで落ち込み。。。

でも、今やめるのは何か悔しくて、もう1度だけ頑張ってみようと思いました。

 

前ほどK1にこだわってるわけではないですが、

とりあえず今は他の武器を買うユーロがないので、まだまだK1使います!

 

最近ずっとAIばっかりやってHS練習してました

むしろそれくらいしかしてませんでしたねぇ

部屋に入るのが怖くて・・・

たまに陥る護衛恐怖症・・・・w

昔のめっちゃ強かった面影が影も形もない自分を見るのがイヤで・・・><

逃げてても始まらないが、たまに怖くなります。

 

HS率を調べてみたら1%下がってました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

18%→17%

HSの練習の効果があったのか、今日けっこうHS出てた気がします!

練習はやっぱり大事なんですね!

 

K1でもまだまだいけるじゃん!って思えました!

でもやっぱり倒せなくなってくる事も考えて、RMの練習もしようかな、と!

AK使ってみましたが、思ったより使えそうな気がする!

立ち回りとかあまりわかんないけど、がんばるお><

6月 殲滅(CC)

6/9

Ava_110609_200123_00

なんか前出てくれる人少なかった気がするお~><

続きを読む "6月 殲滅(CC)" »

6/7 SD:1.239 KD:0.880 「愛しのK1ちゃんが・・・」

最近、K1に限界を感じる><

やっぱり撃ち勝てないときが多くて泣きそうになる゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

(立ち回りの問題だ、とか言わないでぇっ)

 

まぁでも、ユーロもないし、他の武器でいいと思うのないから当分K1使い続けますけどね!

ぴかるんさんが「私のK1は異常だ」って言ってたらしい・・・

皆にK1=アッキーナって言われるよう、キチガイだって言われるようにもっともっとがんばるお~><

レアもの扱いされるようになるお!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »