« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5月 護衛(SBN)

5/30

Ava_110530_204544_00

最初から負けチー確定┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも頑張ったお!

Ava_110530_221030_00

Ava_110530_232454_00

時計じかけのオレンジ様と2連戦

う~ん@@

Ava_110531_004435_00

最初ずっと最下位で、グダグダだったお><

続きを読む "5月 護衛(SBN)" »

5月 護衛(SB) 

5/30

Ava_110530_234717_00

続きを読む "5月 護衛(SB) " »

5月 護衛(RDN)

5/30

Ava_110530_214323_00

負けたけど、めっちゃ調子良かった!

続きを読む "5月 護衛(RDN)" »

5月 護衛(RD)

5/30

Ava_110530_211429_00

続きを読む "5月 護衛(RD)" »

5月 護衛(BT)

5/29

Ava_110529_214833_00

テンションあがってきてスコアも↑w

続きを読む "5月 護衛(BT)" »

5月 護衛(蠍)

5/29

Ava_110529_221004_00_2

勝てる試合だったのになぜ負けたヽ(*`゚Д´)ノ

続きを読む "5月 護衛(蠍)" »

5月 殲滅(他)

5/24

Ava_110524_211739_00_2

さすがK1!!やってくれた!

続きを読む "5月 殲滅(他)" »

5/23 SD:1.236 KD:0.876 「K1は私の武器なんだからぁ><」

最近、K1使ってる人が増えてきてる!

やっとみんなK1の良さが分かってきたのか~とか、

私の努力が報われた~とか思ったり←

 

でもでも、一番使ってる私が他のK1使いに負けるととっても悔しい><

私がK1で一番になりたいのに><

 

AIでの練習が功を奏してるのか、普通に護衛できるようになってきたから←

昔みたいに上手くなるぞ~!

5/22 SD:1.234 KD:0.875 「最高スコア!」

最高スコア更新しました~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

いつ以来だろう・・・

今までは134だったので、たった3つですが、最近調子悪かったのでめっちゃうれしいですw

Ava_110522_204134_00_2

しかも危なかったけどちゃんと勝てて、満足です><

mokekeさんにもそこまで撃ち負けてない気がする!

大会もあるし(出るかはわかんないけど)もっとがんばらなきゃ!

5/18 SD:1.235 KD0.874 「殲滅新マップ」

殲滅の新マップ実装されましたね~!

さっそくやりましたお~!

感想は、ダクトなんて大嫌いだああああ(`Д´)ウワァァァン!!

10戦したけど、K1でいっぱい走り回ったけど、まだマップ覚え切れてないw

CCみたいな単純じゃないから、クリアリングも重要だし、けっこう大変!

でも、そこがおもしろかったな!

でも、ダクトが(ry

 

 

昨日はAIハードで初めて8Rまで行きました!

あ、もちろんK1でですおw

いつも5Rまでしかいけなかったので、ちょっと感動です!

いつかクリアできるといいな

 

今日は、めっちゃ苦手なスナマップRDやりましたが、SD1.4とれたし、

調子上がってるなって感じです!

やっぱり、調子がいいとAVA楽しいってなりますなw

5/17 SD:1.235 KD:0.874 「AVA廃人になってみた」

昔みたいにAVAに情熱がなくなってきてて

1回護衛やると疲れて休みたくなって連戦ができなくて・・・

そのせいなのか、最近ホント調子悪くて自分に萎えて、でも上手くなりたくて

モチベ最高潮の人と一緒に1日がっつりAVAしてみた

その成果がでたのか、今まで見たいな調子の悪さがなくなった気がする!

付き合ってくれて感謝感謝!!

まだまだモチベはあがってないので、一人ではあまりやる気がおきないけどね><

K1ってホントにオワコンなのかな・・・

撃ち合いに勝てないのはそのせいだったりするのかなぁ

他の武器ねぇ・・・

もっとK1みたいな魅力的なの出ないかな~

5月 爆破

5/18

Ava_110514_220431_00

Ava_110515_001000_00

爆破はお遊び以外ではやるもんじゃないな・・・(`Д´)ウワァァァン!!

続きを読む "5月 爆破" »

5月 殲滅(CC)

5/14

Ava_110514_192349_00

今日の初戦

頑張ったから勝ててよかった><

続きを読む "5月 殲滅(CC)" »

5/13 SD:1.234 KD:0.870 「マウスのウェイトを変えてみた」

最近、めっきり調子があがらないので、いろいろしてみようと思ってます

とりあえず、PCデスクと椅子の高さが合ってないとず~っと前から感じていたので、椅子を購入!

・・・もう届いてもいいはずなのにな。。。

そして、ロジクールのG500のウェイトを変えてみました。

なんかフラフラ(?)する感じだったから重くしてみたけど、AIでは良くても実践では全然ダメ><

という事で、全部とってみました

4.5g×3→0へ

ゲーム内のマウス感度が37→31へ変わった

そして、調子上がらないけどあまり死ななくなった・・・気がするw

これは関係ないかなw

新しい椅子でもっともっとモチベも調子もあがればいいなーー!

5/5 SD1.231 KD0.872↑ 「経験地」

まずこれを見てもらおう

Ava_110505_212634_00_2

経験地のこの差はなんだヽ(`Д´)ノ

死にすぎなのか!

ダメージを与えてないのか!

こんなんじゃいつまでたっても階級があがらん(`Д´)ウワァァァン!!

5/3 SD1.231 KD0.871 「キーボード買ったお!」

家に新キーボードが!!!

もう3年以上使っていたキーボードとはおさらばしました(#゚Д゚)/~~

Razerのなんか高いやつ!w

1万以上するやつ!!!

メカニカルキーボードだからカチカチ音がするお!うるさいお!w

 

110503_215951

 

 

「暗がりの中でも攻撃を開始したり、敵を奇襲したりできます。」

との事!

戦場にまでもっていっちゃうぞ!!

まだ慣れてなくて、しゃがんだりチャットがしにくいけど、これでもっとAVA上手くなりたい!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »