« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

4月 護衛(BT)

4/30

Ava_110430_230738_00

2日ぶりくらいのAVA

けっこう楽しい試合だったお!

続きを読む "4月 護衛(BT)" »

4月 護衛(蠍)

4/30

Ava_110430_233303_00

UAVもってたからこのスコアだったけど、蠍は全然ダメだぁ><

続きを読む "4月 護衛(蠍)" »

4月 護衛(SBN)

4/28

Ava_110428_213651_00

Ava_110428_224707_00

  (;´Д`)ゲロゲロ

続きを読む "4月 護衛(SBN)" »

4月 護衛(SB)

4/28

Ava_110428_221210_00

残り何分かで相手が萎えオチとか!!!

続きを読む "4月 護衛(SB)" »

4月 護衛(RD)

4/28

Ava_110428_211325_00

味方に攻めRPGとか・・・

ため息しかでないお><

続きを読む "4月 護衛(RD)" »

4/26 SD:1.230 KD:0.871 「見られてる!」

ロビーで放置してて、戻ってきたらこんなチャットが!

Ava_110426_195810_00 

(名前晒しちゃいますが・・・w)

なんか私って有名人!?って思ってしまった!w

コメントがほとんどなくて寂しかったけど、これからもがんばろう!って思えたおw

ま、SSのせてるだけだから簡単なんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

4月 護衛(RDN)

4/26

Ava_110426_203248_00

レイプゲーになってしまった!

続きを読む "4月 護衛(RDN)" »

4月 爆破

4/26

Ava_110426_213654_00

クラン戦

続きを読む "4月 爆破" »

4/25 SD:1.230 KD:0.871 「Harimau」

Ava_110425_193151_00

当たった当たった!

初ガチャ!

ずっと気になってたHarimau!

防具欲しさに買ったら当たってしまった!

フレのみんなに報告したおw

早速使ってみた!

Ava_110425_195958_00_2

うぅ~

今のK1だったら倒せるのに~!っていうのが多かったかなw(多分K1でも倒せないだろうけど・・・><)

とりあえず、今回は調子が悪かったので、調子のいいときにまた使ってみたいなと思います!

4月 他マップ

4/25

Ava_110426_025213_00

ピラミッド

何ヶ月ぶりにやったんだろう・・・

続きを読む "4月 他マップ" »

4/18 SD1.229 KD0.870 「少数部屋にて」

5:5の少数部屋にて

終始調子は悪かったものの、7人抜きしちゃいました!

興奮した^p^

思わずSS撮っちゃいました

Ava_110418_215507_00

血だらけだけどwww

結果はまけちゃったけど、楽しかった護衛になりましたw

Ava_110418_220518_00_3

「トップ記事」アッキーナといえばK1だよね! (愛銃:K1A1紹介)

PC買い換えたばかりの頃・・・(2009.12月)

AIMも何もかもボロボロで、(ホントに)泣きながら殲滅をやってました。

その時まではずっとRMでやってたのですが、その時のクラマスに、

PMの動きだよね~といわれ、

クリスかK1か迷ってたところ、K1を進められ、

(信頼していたクラマスだったので、言われるがままw)

未だに使ってます!

K1以外興味ありません!w

カスタムも元クラメンに教えてもらいました!

Ava_110304_192900_00

 

精密トリガーの方がいいよって何人かに言われましたが・・・

いあいあ、これが私にとって最強なんですお!

もう、どんな武器が出ても手放せないっ(*‘ω‘ *)

4/15 SD1.230↑ KD0.870 「サブで」

今日はクラメンが早い時間にたくさん集まった

私いなくてもクラン戦できるようだったし、ちょっと早く落ちてサブで少しやってた

 

最近、AIMが悪すぎて・・・

でもサブでやってたらけっこういい調子(レイプだったこともあるけどね)

一人で黙々とやるのもいいかもしれないと思ってしまったおww

 

そして、AVAのやる気が出てきた頃にもう落ちる時間(`Д´)ウワァァァン!!

翌日仕事だと11時に落ちなきゃいけなくて、誰より先に落ちなきゃいけないってけっこう悲しい><

4/5 SD1.228 KD0.866↑ 「時間がない!」

最近ボカロにはまってます

AVAしながら聞いて歌って・・・

クランのVCに入るのすらためらってしまうほどw

最近仕事で帰りが遅く、AVAも2時間くらいしかできない(`Д´)ウワァァァン!!

でも、AIMはけっこう調子いい(*‘ω‘ *)

もっとやりたいけど、私にはこのくらいのほうがいいのかな!?

4/3 SD1.227 KD0.865 「クラン加入」

昨日はほぼ3日ぶりのAVA

仕事忙しくてなかなかインできず・・・(`Д´)ウワァァァン!!

今日はAIMの調子はめっちゃよかったり悪かったり

あ、クランに入りました!

CRC抜けようか悩んでるときから声かけてくれてたクラン

「MyThoLoGy」

サブで入ってる人が多くて、私が入る事によりメインで入ってる人が5人になりましたw

これからクラメン多くなると思うから、スタメン維持できるようにがんばらなきゃ!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »