トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

3月 護衛(RD)

3/30

Ava_110330_223956_00

久々のクラン戦

勝ったけど、撃ち負けてばっかりで調子も悪くて悔しい結果だった゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

続きを読む "3月 護衛(RD)" »

3月 護衛(SBN)

3/30

Ava_110330_212109_00

Ava_110330_215918_00

ゲスト戦

2戦目はつらかった~><

続きを読む "3月 護衛(SBN)" »

3月 護衛(SB)

3/29

Ava_110329_220336_00

ああああ

調子がでないですな~><

続きを読む "3月 護衛(SB)" »

3月 護衛(BT)

3/29

Ava_110329_211817_00

調子は悪かったんだけどねw

こんなスコアでした~

続きを読む "3月 護衛(BT)" »

3/28 SD1.226↑ KD0.864 「キーボード」

キーボードを変えようかめっちゃ迷ってる!

今のはすごく気に入ってるけど、マウスを左に動かすとキーボードに当たってしまう・・・

それで負けちゃう事がけっこうあって、悔しい!

アキバ行ったときにもちょっと見てみたらけっこう安くあったからホンキで悩んだ!

でも、欲しいのはテンキーがないやつで・・・

私はけっこう使うから、そこで買うかどうか迷ってる。。

 

こうなったらテンキーだけ別になってるのを買うしかないか><

3月 殲滅(CC)

3/28

Ava_110328_204151_00

強い人がいるとついつい部屋に入っちゃう

でも今のAIMじゃムリだった^p^

続きを読む "3月 殲滅(CC)" »

3/27 SD1.225 KD0.864↑ 「マウス感度」

実力とは裏腹にSDがあがってきてる。。。

今日も3日ぶりだったのに0.001上がってしまった

 

たったの0.001だって思わないでよねっ><

SD3とっても微動だにしないときもあるんだから!

   ・・・orz

 

AVA内のマウス感度が40になってしまった・・・

前は25とかでやってたのになんでだろ~?

だんだん早くなっていってる^p^

環境設定下げてもあんまり意味なかったしw

 

ローセンシのクラメンの動き見てたらSRは当てやすそうだったな~

でも、振り向くの時間かかるからそれがつらい><w

 

 

 

 

 

 

続きを読む "3/27 SD1.225 KD0.864↑ 「マウス感度」" »

3月 爆破

3/23

Ava_110324_014824_00

ちゃおさんのニコ生部屋にて

これくらい勝ってると爆破でも面白いとおもってしまうw

続きを読む "3月 爆破" »

3月 護衛(RDN)

3/22

Ava_110322_204809_00

akiさんと敵同士だったらどうなってたことか・・・

続きを読む "3月 護衛(RDN)" »

3/20 SD1.224↑ KD0.862↑ 「クラン脱退」

クラン抜けちゃいました!

前からイロイロと悩んでいたことと、

イン率低下で、最近ず~っと一人でやってました

新設クランに誘われていた事と、もっと楽しいクランがあるかもしれない、と思って!

 

でも、またCRCのみんながAVA戻ってくればCRCに戻るかもしれないし・・・

ま、数日間はフリーとして遊んどきますw

 

 

最近入り浸ってる部屋があります

SB好きなので入り浸れているのですが、ナイトなので毎回スパスゲー

やっぱつらいですよね~><

 

普通の撃ち合いなら勝てるはずなのに!!って思うと悔しい

スパスの修正入るのかな~

早くスパスブーム去ってほしいな・・・

 

みんなK1使おうず!

3月 護衛(蠍)

3/20

Ava_110321_015139_00

続きを読む "3月 護衛(蠍)" »

3月 殲滅(他)

3/20

Ava_110321_004544_00

Ava_110321_012429_00

ギャラリー

続きを読む "3月 殲滅(他)" »

3/17 SD1.223 KD0.861 「友達増えた!」

今日はいつものSBNの部屋へ入り浸ってました

初戦で、たぶん半数以上の人がスパスもってて萎えて・・・

他のSBの部屋がなくて待ってたらまたいつもの部屋しかなくて・・・w

でも、人数集まるまでみんなで話してたらフレンド増えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

友達増えるっていいね

今日はクラン過疎ってたから。。。

でもフレンドいれば寂しくない!w

明日は会社の飲み会だからAVAできるか分からん@@

1日やらないだけでAIMがっつり下がるから酔っ払ってでも1回はやろう><w

3/16 SD1.223↑ KD0.861↑ 「スパスゲー」

ブログでSDを書くようになってからSDを気にし始めてきちゃいました

こんなんじゃロクに突っ込めやしない(`Д´)ウワァァァン!!

死ぬのが怖い(`Д´)ウワァァァン!!

・・・まぁ、ウソですけどね。全然突っ込んでますけどね。。

 

 

最近、SBNやる機会が多いです

SBNといえば・・・スパス!

もうホントスパスにはうんざりしちゃいます

かといって昼だと無敵時間が5秒だからUAVが撮りにくい・・・

スパスゲーにならない分、昼の方が好きかな~

3/14 SD1.221↑ KD0.860↑ 「何故・・・」

Ava_110314_205517_00_3

決して調子は悪くなかった!

UAV持ってないからか!?

知り合いが多すぎて気負っちゃったのか!?

・・・ハイ、本番に弱いタイプです。。。

 

この部屋のホストに強いイメージもたれちゃってる(みたい)だから

がんばらなきゃ~ってね、、、

勝ってるのに、調子悪くないのにSD1とれないとか重症・・・(`Д´)ウワァァァン!!

 

明日もまたがんばろ・・・

3/13 SD1.220 KD0.859↑ 「いつでも誘って!」

さて、何書こう・・・

最近、野良で護衛する事が多いです

そのせいなのかフレが増えてきました

元クラメンだった人、K1のカスタム教えてっていってきた人

強い人達と護衛するのは楽しいです

部屋に呼んでくれると嬉しいですね!

VCしながらやるのが一番ですが、最近は一人でやるのも慣れてきました

前みたいにAVAへの熱がなくなったので

連戦はきついんですけどねw

うぅ~、書くネタがない~

今日はこの辺で><

3/12 SD1.220↑ KD0.858↑ 「レイプでもいい!」

昨日からAIMがすごくいい!

レイプされてても楽しく感じるw

 

私はレイプされるのもするのもそこまで好きじゃないけど、

どっちかといったらされるほうを選ぶかな!

注:Mじゃないよ!

 

私が殺した事によってため息吐かれるよりは自分が開き直って逆に楽しめばいい!って思うから!

これは昔からだな~

SDは最近あがってきてるからちょっとは気にしてるけど、元々低いからどうでもいいしねw

 

 

 

はぁ~、地震すごいね・・・・

岩手のクラメンが一人連絡が取れません

大丈夫かな~

茨城の友達は連絡取れて一安心

電気も復旧したとの事だし

でもまだまだ余震?あるみたいだし心配だお

 

実家のほうでも津波の被害あったみたいだしなぁ・・・

職場は職場で電話・FAXがまったくつながらなくて仕事にならなかった><

早くみんな落ち着くといいけど・・・

3/11 SD1.219 KD0.857 「私の立ち回り(暴露)」

好きなマップ・・・SB、SBN

苦手なマップ・・・他

 

私の護衛はホント単純!

とりあえず走るの大好き

一番前に行きたがる

 

攻めだと、第一はリス→カフェ→バーまで一直線

第二はリス→前橋→(敵リス)

ここでは前橋を取る事に集中するかな

第三はリス→銀行→ファッション→敵リス

ここでは敵リス大好きで荒らしまくります

 

99%このパターンですね^^;

なぜなら、考える頭がないから、どう攻めればいいか考えられないw

護衛始めたときにクラメンから教えてもらった大事なところを守るよう、今も心がけてますね

あと、ムリはしないということで・・・w

 

最近、よくダッシュしすぎって言われます

スプリント時間も多すぎるってびっくりされましたw

でも、走ってるとよけれない弾もあたらなかったり・・・

「もうきてる!」とか言われるのが快感でやめられません

 

 

続きを読む "3/11 SD1.219 KD0.857 「私の立ち回り(暴露)」" »

3/10 SD1.219↑ KD0.857↑ 「カスタム(DSR)」

Ava_110304_192909_00

最近、SRに興味を持ち始めました

いろいろ拾っては試してみて・・・

モシンが一番気に入ってたんですけど、そこまで課金はできないな~、ということでDSRに

TPGとか好きだったのでPGMでもいいかな~と思ったんですけど、ストッピングができないとダメだそうで・・・

私にはムリなのであきらめましたw

護衛ではまったく役に立ちませんが、ギャラリーではけっこうイケます!

DSR可愛いw

3/9 SD1.218↑ KD0.856↑ 「大会」

大会のトーナメントが発表されました

護衛は補欠なので、多分出番はないですね

 

爆破は投票の結果、なぜかスタメンになってしまい、でなきゃいけないのですが・・・

みんなのやる気がないwww

爆破メンバーのインが全然あわないんですよね!

まぁ、護衛クランだからしょうがないのかな~

私なんかサウンドカードいれてないから足跡聞こえないし、突っ込むの好きだからすぐ死んじゃって・・・

爆破は1日1回くらいしかやれないんですよね~w

AI爆破は駆け引きがないだけ2回くらいはできる・・・かなw

 

ま、なんにしても護衛大会ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

3/8 SD1.217 KD0.855 「DV初クリア!」

今更だけど・・・

DVノーマル初クリアしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

バッジもたった30個しかなかった私が・・・

こういうのはすごい苦手で、足手まといにしかならなかったんだけど、3000回以上やってるベテランのそらさんを始め、みんなで何回もクリアできたw

5000ユーロおいしいw

こんな時間になっちゃったけど、楽しかったー!

 

 

3/7 SD1.217↑ KD0.855↑ 「カスタム(K2)」

続いての武器は~

Ava_110304_192905_00

 

K1みたいに私に合う武器がRMであるかな~、と嘆いていたところ、

クラメンのはっちゃんからK2は?とすすめられた

持ってたんですけど、全然つかってなかったw

多分カスタムに問題がありすぎてあわなかったんでしょうね~

はっちゃんに教えてもらったカスタムは全然使いやすい!

メカニズムはないほうが安定するらしいんですけど、

集弾するのが扱えない私にとってはあまり気にならず・・・

RMでのメイン武器は決まりましたな!

 

だがしかし・・・

最近AK-MK3が気になる@@

 

 

3/6 SD1.216 KD0.854 「カスタム(K1)」

武器カスタム紹介~

Ava_110304_192900_00 

まずは愛銃 K1 

カスタムは某FPSランキング1位で元クラメンの人に教えてもらいました!

 

精密トリガーの方がいいよって何度か言われましたが、

あまり集弾しちゃうのは得意ではない・・・

それにすごくしっくりきてる!

もう、どんな武器が出ても手放せないっ!

 

 

 

野良部屋入ってたらある人にいきなり「K1のカスタム教えてもらえませんか?」って囁きがきた

わたしにとってはこのカスタムが最高だけど、人それぞれだから教えていいものかどうなのか・・・

結局断ってしまった><

ごめんなさい><

 

 

続きを読む "3/6 SD1.216 KD0.854 「カスタム(K1)」" »

3/5 SD1.216 KD0.854 「ホームはSB!」

攻めて攻めて調子を戻すのだーーー

 

今日は、というか昨日からAIMの調子が悪く、今日はクランのVCにも入らないで黙々とやってた

風邪治るまではVCは我慢かな><

どうせミュートにしちゃうしねw

 

SBの部屋がなかなかなく、ダメ元で入ったランダム部屋でSBが2回もでた!

おかげで調子も戻ってきたかも!

あぁ、よかった。。

 

クランではよくランダム部屋をたててやってます

が、私はSB以外がホント苦手っていうかイヤで・・・

けっこう休憩しちゃう事が多い

そしてSBを求めて一人違う部屋へ・・・なんて事もw

 

見てるのも勉強になるかもしれませんが、PMオンリーっていう人が少ないんですよね

最近になってやっと3兵種使うようにはなってきましたが、PM以外はとても役に立つレベルではなく・・・

かといって、「愛しのK1ちゃん」でも遠距離はなかなか倒せない(`Д´)ウワァァァン!!

ARでK1みたいに私にしっくりくる武器が欲しい!

ま、足遅い時点でどの武器もアウトになってますがwww

 

 

3月(他マップ)

3/5

Ava_110305_200550_00

AIM調整になるかな~と思って入ったらちょっと楽しかった

このマップまだ勝った事ないw

3/4

大会が近いですね

私は今までにいたクランでもそうでしたが、結構萎えます><w

あんまりいい思い出ないんですよね

大会でイロイロとゴタゴタに萎えてはクラン変わってる気がする

まぁ、今回は大丈夫かと思いますがw

 

 

 

 

最近、頼りにされてないなぁって感じる・・・

全ては自分の実力不足だとは分かってるんですけどね^^;

新しい人が入ってきてクランのレベルが上がったもんなぁ

調子悪いときはお話にならないけど、

調子いいときは全然負けてないと思ってる!

・・・がんばろ。。

 

 

 

風邪ひいてるから最近あんまりVCでも喋れてない・・(ノ_-。)

つまら~ん

 

 

トップページ | 2011年4月 »