新年あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

久しぶりの更新ですが、誰か見てくれるのでしょうか??

最近の近況は、AVAをやめて1年強たちましたが、

先日ひっさしぶりにログインしてみました!

んー、楽しかったですねぇ!

さすがにマウス感度は低くなってましたけどねー><

そんでそんで、この度妊娠いたしましてゲームから遠ざかっておりましたが、

体調も安定したこともあり、何かゲームでも始めたいなーと思っていた今日この頃。。

「CSGO」というものに出会いました!

まだ2回しか遊んでませんが、なかなかよさそうな感じ!

武器がランダムってなんじゃーーーとか思いながら遊んでます!

誰か一緒にやってくれる方いないかなー(チラッ

では、そんなかんじでー!

あ、今日は炊き込みご飯たべたお!

お餅食べたい><

しばらくは

クラン立てたので、こちら↓で更新すると思われます

http://avaefficiency.blog.fc2.com/

仕事始めました

なので、ブログ更新がなかなかできません。。

仕事つらいおー

すでに辞めたいおー

時間が足りないおー(`Д´)ウワァァァン!!

 

 

最近もぱああんさん+@で野良護衛の日々です

AIMは良い感じですな!

Ava_120812_205920_00

Ava_120812_212544_00

Ava_120812_220627_00

最近SDがグングンあがってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうすぐ1.31ですよ!!!

あっという間に1.4になりますよー

 

 

 

さて、クランですが、クランに入りたくなるまでワッフルもっちもちクランに

お邪魔していましたが、昨日抜けてクラン探そうと思ってます

自分で作ろうかなーなんて思ったり・・・

でも、使いたかったクラン名が使われてたショックだったり・・・

うーむ、どうしたものか

 

 

 

更新

少数護衛連敗数更新しましたー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

1戦しかしてませんが負けましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Ava_120802_215408_00

この試合もSR2人という事が多々ありましたね!

どうせならこのまま更新してやんよ!

私と同じチームにならないように祈ってね☆ミ

 

 

 

そのほかはAIM調整護衛とマッチをやって、

その試合は勝ちましたので3勝1敗です

Ava_120802_211412_00

Ava_120802_223245_00

1戦SSとり忘れてるΣ(・ω・;|||

 

 

 

勝てない

少数護衛で勝てません

昨日は3連敗

少数だけ合計すると7連敗

28日から勝ててないんです

助けてぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Ava_120801_212341_00

Ava_120801_214742_00

Ava_120801_224514_00

 

 

 

今日からぱああんさんがいないみたいです

ぼっちになるなぁ

こんな時はニコ生やな!

っていうかぱああんさんがクラン決めてくれないと

このままでもいいかぁなんて思ってクランのこと考えられないw

 

 

 

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

昨日は二日ぶりのAVAでした

AIMやばかったー

自分に萎え萎え(`Д´)ウワァァァン!!

 

 

Ava_120731_204300_00

↑ショットガン大流行の部屋だった

ここまではよかったんだけどねぇ

 

Ava_120731_211617_00

Ava_120731_213642_00

少数で2連敗・・・

なんでSRが2人も3人にもなるわけ!?

さらに自分のAIMがやばいからア━━ Σ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!って感じだったお。。

 

勝ちたい勝ちたい勝ちたい

今日もAIM終わってたらマウスパッドの使う所変えてみよ。。

全てはマウスパッドのせいや・・・

 

 

 

0勝

昨日は2戦護衛したのですが、2連敗。。

もうすぐ1000勝勝ち越しなのに道のりが遠いな

Ava_120729_205853_00

Ava_120729_213323_00

 

 

 

夏バテ気味かもしれません。

今日はこの辺で・・・

 

 

 

ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~

やっとぱああんさんがテスト勉強から帰ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

というのを期待されてそうなのでとりあえず書いてみました。

Ava_120727_224450_00

護衛は1戦だけ

あとはサブで3-3爆破やったりAVAスポーツやったり

 

昨日は久しぶりにUAVもったんですけど

私は攻めでやらないほうがいいっすねー

初動が遅れるのがけっこうストレスw

退く事をすこーし覚えたからなんとかやりましたけど。

 

 

身内だけでAVAスポーツやってみたな

誰か一緒にやろー!!!

誘って誘ってー!

 

 

 

 

 

1日遅れで

AVAスポーツをやってみました!

Ava_120726_195319_00 

Ava_120726_200626_00 

んー

クランとか知り合い数名でやったら楽しいんだろうなって思いました!

 

クランかぁ

どうしようかな。。

まだ全然決めてないやー

正直今のままでもいいかなーなんて

思ってたりね

 

 

 

Ava_120726_205545_00

Ava_120726_212929_00

昨日から護衛の部屋が少ないですなー

もっと刺激のある部屋でやりたい!

今の調子よさを失わないうちに!!!

 

 

昨日の夜は暑かったー><

首元が汗びっしょり・・

真昼に久しぶりに外出したけどやばかったああ

家にいるからそこまで暑さもわからなかった

そして体力著しく低下中

運動がんばろおおおおおお

 

 

 

 

うぉっち

殲滅を久しぶりにやりました!

Ava_120724_215537_00

最近は殲滅でAIM調整できない部屋が多いので、

やってなかったのですが

やらないとだめですねー!

確実に下手になってるガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

 

 

 

そして昨日は何だかサブの低階級の人ががいっぱいいました

Ava_120724_203646_00

Ava_120724_210627_00

↑残り20秒で負けたああああ

どういうことやo(`ω´*)o

 

 

 

そして少数

Ava_120724_214852_00

Ava_120724_232946_00

↑第一レイプになるかと思いきや、なぜ勝てたしという試合

どんどんが「あきちゃんが前に出てくれたから勝てた」

っていってくれた(*‘ω‘ *)

泣ける。。

前にサブでやってすごいつらい試合だった事があって・・・

私は押されてても前出るからデスも多くなるわスコア取れないで、

その試合投票かかって蹴られたんだけど、

こうやって護衛分かってる人がいてこういう風にいってくれるとほんと報われる

prprしてあげたくなる!!!

褒めてくれる人たちありがとおおおお!

prprprprprprprprpr

  

 

 

 

 

 

«まっち